本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[275000] 残念 強引です。 (返信: 1 )
the saem 明洞キル店 [コスメ]
投稿者:かめのん さん 15.12.16 / 最新レス:Sowelu82 さん 15.12.16
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
コンシーラーが欲しくて入店。手にとった瞬間「コンシーラーより良い物がある」とリンクルプランパーというクリームのアピールが始まりました。
本当は1本1万円だけど今は2本で1万円、しわや毛穴に効果あるとかこれを買えばクレンジングとパック10枚、おまけも沢山付けると言われました。
美容クリーム的なのが欲しかったので、いいかなと思い購入してレジへ進むと別の女性から
またセールスピール。もう買わないからと伝えても「聞くだけ聞いて」と。

同じクリーム6本出してきて「これを買えばパック20枚つける」との事。
そんなにいらないし、もういらないと断っても「どうしてー、頑張れないのー」と。
頑張るってようはお金だせないの?って事だろうし、本当はコンシーラーだけ買いに来て
他に1万も買ったのに更に買えって・・・・・。

本当にいらないからと言ってホテル戻ったらパックは7枚しか入ってないし、
帰国してから値段調べたら1本5千円程度でした。
ってことは別に安くなってないし、クレンジングも良く見たら「not for sale」でした。

予備知識なく購入したのは私が悪いですが、売り方が汚いです。他店の口コミも悪いし
ノルマがあるのか知らないけど、とてもしつこかったです。

もうセムでは買いたくないかな。

削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
Sowelu82さん / 15.12.16 翻訳(번역)
ここの系列店は犯罪まがいの口コミが多過ぎますね。

ってことは被害者は氷山の一角。

本部の指示でやっているのか、従業員のノルマがあるのか、歩合制なのかは知りませんが

これはもう本部の責任として早急に改善を願いたいですね。

言い訳ではなく、誠心誠意謝罪がほしいですね。
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
返信する
「the saem 明洞キル店」のその他のクチコミ
虫、ヘビの次は動物?the saemの馬油ハンドクリーム (2/6)
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
居酒屋みたいなお店 (2/21)
釜山の、にんにく焼肉屋さん (3/10) 返信:2
どこの市場だったか‥ (2/24) 返信:2
TOPIKの本を売っている所 (5/5) 返信:2
韓国旅行のシュミレーション (3/15) 返信:21
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
お一人様おすすめです
3
期待を裏切らない美味しさ
4
予約して行って良かった
5
刺激的辛さ!!これぞ韓国
6
持ち帰りにしました。
7
寒い時期が良いかも
8
チメク(チキンとメッチュ)
9
ユノユンホも訪問した焼肉店
10
親切な店員さん

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細