本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[274901] 冬の定番「よもぎ蒸しパッド」に新商品登場? (返信: 0 )
OLIVE YOUNG 新村延世店 [食料品・おみやげ・マート, コスメ]
投稿者:Yuseong◆ さん 15.12.15
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
延世大近くにあるオリーブヤングに寄ってみました。店の前には、クリスマス限定らしき「リモナ」赤缶が積まれています。平日の昼ですが、店内には、テスターを使って真剣にメークする若い女性など、先客が数人います。

さて、「よもぎ蒸しパッド」売場で「…これは?」という商品に遭遇しました。

定番のヨモギ色の箱(5枚8000ウォン)と、シルク使用らしき高級版(5枚1万ウォン→セール価格5500ウォン)は分かります。問題は、その隣りの、腹部と植物の絵が描かれた「ハーブオンパック」です。価格は3枚3500ウォン。「腹部に貼る新タイプだろう」と推測し、とりあえず1箱買ってみました。

帰宅後に、オリーブヤングのホームページを見ると、「その日」の女性のためのアロマハーブパッドだとあります。「女性の痛み・冷えを温めて緩和する」商品のようです。

が、商品の説明自体より、説明写真に登場のオーバーアクションな白人おねえさん達が気になってしまいます👀 どう見ても韓国製品なのに、この人たちは何者なのでしょうか。

それはさておき、粘着面のテープと、「剥がした瞬間に開始するアロマテラピーの効果!」とあるステッカーを剥がして1枚使ってみました。「よもぎ蒸しパッド」と異なり、特に鼻に感じる香りはありませんが、冬に腹部を温めるのは、まあ普通に快適です。

なお、このパッドの温熱効果は「53℃、6時間」とのこと。では、「63℃、12時間」の「Larvaカイロ(セール価格1枚800ウォン)」の方がお得ではという気もしますが、上述の説明ページによると、「53℃」こそが女性の痛みに効果的とのことでした😅 
店の前には
リモナ赤缶が積まれています
この3点のうち
腹部タイプを購入
ヨモギも入った韓国製品ですが
このおねえさん達は何者でしょう?
シールを剥がして使用します
温熱的にはこちらがお得?
  
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
簡単に食べられて良いですよ。
5
期待を裏切らない美味しさ
6
寒い時期が良いかも
7
人気のドーナツ店
8
刺激的辛さ!!これぞ韓国
9
チメク(チキンとメッチュ)
10
持ち帰りにしました。

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細