本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[274531] イスラエル風「ひよこ豆カフェ」、移転オープンしていました (返信: 1 )
JACK'S BEAN [エスニック]
投稿者:Yuseong◆ さん 15.12.11 / 最新レス:konest さん 15.12.17
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
ベーカリー「青い鳥」やラーメン「智山」、「クロワッサンファクトリー」に香港ダックの「琳嘉記」・・・と、個性派の食料品店・飲食店が並ぶ弘大の細道を歩いていたら、「JACK'S BEAN」というカフェに遭遇しました。

確か、弘大の別の場所にあった「ひよこ豆料理を売り物にする、イスラエル風菜食カフェ」です。いつの間にか無くなっていたのですが、同じ店でしょうか。

昼食直後でしたが、「あの店なら、フムス(ひよこ豆ペースト)のテイクアウト購入ができるはず」と思い、とりあえず入店。入口近くの棚には、いかにも「洋モノ」という感じのミューズリーなどが並んでいます。

店内では、草食系のスリムな白人おねえさんがスープとファラフェルラップを食べています。あの店にいた、「米軍キャンプなどにいそうなアジア人風のおじさん」がカウンター内にいたので、どうやら同じ店が移転してきたようです。←訊いてみたら、「はい、今年2月頃にこの場所(帰宅後の検索によると『西橋洞327‐23』)に来ました」とのこと。

フムスは「オリジナル(4000ウォン)」「スパイシー(4500ウォン)」「アボカド(5000ウォン)」の3種類があったので、「アボカド」を購入。

ちなみにこの店、カウンターの貼り紙によると、「定休日:月、火、水」という、週休3日制のようです。梨泰院の食料品店にフムスを卸したり、オンライン販売をしたりはしているようですが、営業形態もロハスだな・・・と思った次第です😅
以前より広い店舗
シンプルな店内
メニューは旧店舗と同...
ホムスは3種類
アボカドを購入
少しアボカド色です
週休3日制?
   
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
konestさん / 15.12.17 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
お店に確認したところ移転したとのことでした。
お店情報は移転処理しました。
この度は貴重な情報ありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
初お泊り、仁川国際空港で一晩過ごしてみた、
2
期待を裏切らない
3
ソウルに来たら絶対行くところ!
4
鍾路中心部にある韓国ドラマ「トッケビ」のロケ地+喫煙ブース有りのカフェ!
5
オリヤンのニキビパッチ
6
ソウルは靴下天国!
7
葉っぱ大好き人間には最高であった
8
興仁之門の裏の食堂
9
ケーキというか苺
10
日本のテレビ番組「そうそうソウル」で放送されたプレミアムな豚肉を味わう!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細