本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[273217] イギリス&ロンドン好きにはたまらない望遠エリアのカフェ! (返信: 3 )
CAFE TWEED [その他の飲食店]
投稿者:さおりん:) さん 15.11.28 / 最新レス:さおりん:) さん 15.11.29
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
望遠エリアにある、カフェツイード!インスタで見つけて行ってきました^^
周りはローカルな飲食店。ここだけ別世界のような外観で目立ってますw
店内に入るともっと別世界!
ロンドンのカフェに来たみたいです。(行ったことないけどㅎ)
入口に今日のオススメドリンクが書いてあったので、それをお願いしました。
大きなマグカップにたっぷり入ったジャモンレモネードがすごく美味しかったです♪
この量で、3800ウォンは安い!
ワッフルもシンプルだけど、もちもちカリカリで美味しかった!
階段の上は屋根裏部屋のような空間に座席が。
壁にはビートルズの写真がたくさん貼ってありました。
カフェメニューの他に、お酒や軽食もあったので、パブのように軽く飲むのもありかと^^
イギリスやビートルズ好きな方にオススメなお店です。
CAFETWEED
韓国じゃないみたい~
ビートルズマグにユニオンジャック!
オシャレな飾りつけ。
屋根裏部屋のようなロフト席。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
Kosetsuさん / 15.11.28 翻訳(번역)
さおりんさん、こんばんわ。

ここは小さなロータリーがあって、その前の壁に子どもたちが描いた絵がタイルになって貼られている所ですよね。

この辺、たまに散歩しているので、このカフェの前を通りますよ。ロータリーの先にある高架下を通って行くと漢江に出られるので、川べりを歩いて合井まで戻ってきます。

このカフェ、じっくり観察したわけではないので分からなかったのですが、内部はずいぶんおしゃれな雰囲気だし、2階もあって広いんですね。この次、一度入ってみますよ。
店内の音楽は、ビートルズなどのブリティッシュロックなんかが流れているんですか。だったらいいですね。
それにしてもずいぶんローカルな所をご存じですね(笑。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
うりんさん / 15.11.29 翻訳(번역)
こんばんは。

とっても可愛いお店ですよね。
昨年末、昼の12時前に行ってしばらく待っていたのですが、
閉まっていて(人も居ず)外から見るだけで
開店しなかったので、泣く泣く帰ってきました。
それで登録もできないままでした。

営業していることが分かったので、いつか行ってみたいです。

ひっそりとあったお店
日曜でしたので12時から開店だったはずですが
   
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
さおりん:)さん / 15.11.29 翻訳(번역)
>>>Kosetsuさん
夜だったので、周りを散策できずでしたが、
目の前が漢川公園なんですよね!今度は寄ってみたいです^^
お店はそこまで広くないんですけど、雰囲気がよくてのんびり出来そうな感じでした。
BGMはまったく記憶にないので、ぜひ立ち寄られたら確認おねがいします。笑

>>>うりんさん
せっかく行かれたのに残念でしたね。
韓国って書いてる営業時間に開いてないこと多いですよねTT
私は夜の7時過ぎに伺ったので開いてましたが。
可愛いお店ですし、雰囲気もよかったのでまた是非リベンジしてくださいね~^^
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
寒い時期が良いかも
5
持ち帰りにしました。
6
期待を裏切らない美味しさ
7
ユノユンホも訪問した焼肉店
8
チメク(チキンとメッチュ)
9
私は精肉店の息子です!!
10
大人気カフェ系列の新オープン

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細