本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[272606] そのままの味を召し上がれジュースバー (返信: 1 )
sqz me [カフェ・スイーツ]
投稿者:pachikuri さん 15.11.23 / 最新レス:pachikuri さん 15.11.24
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
3月25日(水) 清潭sqz me(チョンダム スクィーズミー)がオープンしました。
sqz meでは、新鮮な材料で作った搾りたて低温搾汁ジュースに出会えます

NO SUGER.
味を良くするために砂糖などの添加物を入れていません。代わりにより良い材料を使っています。

NO PRESERVATIES/ NO PASTEURIZED.
流通期間を延ばすための防腐剤や殺菌処理をしていません。

COLD PRESSED.
生産量を増やすために急いで作りません。低温でゆっくり搾り、栄養破壊を最小になるようにしています。

NO WATER/ NO ICE
量を増やすために水や氷を入れていません。


清潭本店  電話:070 4223 2274

営業:月~土 9am~9pm

ソウル市江南区鶴洞路77キル48(清潭泂9-11)
서울시 강남구 학동로 77길48 (청담동9-11)

<行き方>
地下鉄7号線清潭駅8番出口を出て、道路を右に見て進む。
横断歩道2つめ(Simmonsベッドの手前)を左折。
すぐを右折すると右手にsqz me!!


PICK UP.
ジュースを搾るのに時間がかかります。前もって電話注文いただきますとすぐお持ち帰りいただけます。

DELIVERY.
清潭駅から清潭交差点までは2万ウォン以上注文すると直接配達したします。お店来ることなく楽にお楽しみください。定期配達も準備中です。
くつろぎの空間
新鮮で豊富な果物と野...
来る度に新しい発見が...
その場ですぐに味わえ...
駅の近くだから行きや...
きっとまた来たくなる
    
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
pachikuriさん / 15.11.24 翻訳(번역)
上の書き込みはこの店の広告に出ていたものを持ってきたものです。

清潭の静かな路地にある有名な中国料理店に行ったとき、友達についでにと言って隣のカフェらしきところに行ったのですが、それがこのsqz meでした。

店に入るとガラス張りの冷蔵庫に色とりどりの果物や野菜が置物のように並んでいて、おしゃれなカフェだなと思いました。

店員さんがジュースを作ってくれると言うので、友達があるジュースを注文しました。
店員さんがりんごやレモンを搾り始め数分後に持ってきてくれました。

初めて口にする味でしたが、普通の飲料水とは違い味は濃い目で果物の味を十分に生かしたような何とも言えない風味でした。まるで農園の中で自然とともにいるような気にもなりました。

私が飲んだのは小麦麦芽、ケール、明日葉、リンゴ、レモンで作ったI'm your Energyと、
ケール、リンゴ、キャベツ、キウィ、パイナップル、ホウレン草で作った여배우의 변비
(女優の便秘)です。これらはお勧めのジュースで特においしいメニューだそうです。

韓国ではカフェが多くコーヒーを飲む機会は多いものの搾りたての新鮮なジュースを味わう機会はあまりなかったので、とても嬉しかったです。

また日本語のメニューもあり、注文もしやすいと思います。
好きな味を選んで注文すると、店員さんが作ってくれます。

食事の後のひと時、おいしいジュースとともに楽しい時間を過ごすことができました☆
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「sqz me」のその他のクチコミ
ジュース (4/16)
お持ち帰りも (3/30)
1周年、おめでとうございます (4/9)
おいしかった(*^^*) (3/14)
柚子茶 (12/29)
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
ユニクロマリメッココラボ商品について (11/26) 返信:7
敏感肌用✩.*˚化粧水 (11/12) 返信:3
「4YE」という化粧品ブランド (11/25) 返信:2
韓国のクラブについて (11/19) 返信:2
スタバキャッシュレスについて (11/22) 返信:2
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
初お泊り、仁川国際空港で一晩過ごしてみた、
2
期待を裏切らない
3
ソウルに来たら絶対行くところ!
4
鍾路中心部にある韓国ドラマ「トッケビ」のロケ地+喫煙ブース有りのカフェ!
5
オリヤンのニキビパッチ
6
ソウルは靴下天国!
7
葉っぱ大好き人間には最高であった
8
興仁之門の裏の食堂
9
ケーキというか苺
10
日本のテレビ番組「そうそうソウル」で放送されたプレミアムな豚肉を味わう!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細