本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[270945] 空港近くのチムジルバン (返信: 0 )
開花山ランド [チムジルバン・サウナ・温泉]
投稿者:みにゃにゃんん さん 15.11.08
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
初めてチムジルバンに泊まりました。

金浦空港から1駅です。
開花山二番出口を上がって、右前方に見えます。
歩いて5分くらいでしょうか?
セブンイレブンも通り道にありました。
ビルの地下にありますのでエレベーターで降ります。

すぐ受付なので、チムジルバンと伝えると8000wで服とタオルが二枚もらえます。
また靴箱ナンバーの書いた紙がもらえるので、そこの番号の靴箱に靴をいれて鍵を抜きます。
その鍵がロッカーの鍵として使えます。
機内持ち込みサイズのスーツケースならはいりそうなくらいの大きさのロッカーでした。
でも他の荷物もあったので、カウンターで預かってもらいました。(カウンターの前に置いてあるだけなので心配な方はロッカーに)

お風呂はお湯なのが三種類、ぬるいのと冷たいのが三種類ほど。
サウナが二種類ありました。
アカスリも20000wだったかな?ありましたが、5人ほど並んでたので諦めました。
脱衣場にはドライヤー(3分200wですが、風量があるのでミディアムでも3分で充分でした)
ブラシ、綿棒、化粧水、乳液がありました。

さらに地下に降りるとチムジルバンがあって、ごろ寝しています。
その日は美白レーザーを受けたのでサウナは入れませんでしたが、床があったかいところで寝ることに。
毛布はお風呂のところのアジュンマに言うと借りれます。

個室っぽいところもありましたが埋まっていたので普通に雑魚寝。
おしゃべりしているひともいるので、気になる方は耳栓を…。
まくらは固いです。

朝5時くらいにお風呂にいきましたがやっていたので朝風呂へ。
数人いました。

日本人はたぶん私だけだったので、ケファサンランドの方がどんどん声をかけてくれたので助かりました!

帰りは鍵を靴箱にさしっぱなしにして帰ります。
でてすぐタクシーも拾えましたよ!

こじんまりしていて、人も少ないのでスーツケースを広げても邪魔じゃなさそうです。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
おじさんが親切
3
一人ごはん
4
1人で訪問
5
リボンのクロワッサン〜落星垈。
6
揚げたてふわふわクァベギ〜東廟。
7
地元の方ばかり
8
ミョンドンにもムシンサスタンダードがオープン
9
チェックイン、チェックアウトについて
10
スンデ最高です!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細