|
一泊二日での初のソウル旅行、唯一の夕食に期待して、旅行1週間前から三回予約メールをしました。三回目は「確認メールが届かない時にはこちらへ」というホットメールにもです。当日になっても返信がなく、お願いしたピックアップも来るかわからず、ホテルの方にお願いして電話で確認すると、やはり予約が入っていませんでした。
現地ガイドさんに相談して、急遽別のお店を紹介していただきましたが、現地の方も「評判の良くないお店で、高いだけで味も・・・」とおっしゃっていました。
口コミでホームページの調子が悪いと書いてありましたが、いつになったら直るのでしょう?
全く信頼できないお店で、残念でした。
|
|
|
|
yossam様
こんにちは。
このたびはご予約でご不快なお気持ちにさせてしまいまして、本当に申し訳ございませんでした。
お返事が届いていないとのことで、ご不快なお気持ちにさせてしまい、心からお詫びを申し上げます。
お店ではご予約メールをいただきましたら、お返事メールをお送りしていますが、
たまに送信エラーでうまく届かない場合がございます。
また、ご本人様のメールアドレスが受信拒否になる場合や、迷惑メールに入って
いる場合もございます。
ホームページと、もう一つのお店のアドレスkyonbokkun777@hotmail.co.jp へ
ご予約をしていただきましたのに、お返事が届かない場合は、上記のような理由が考えられます。
いずれにしましても、たのしい旅のお食事に考えていただきましたのに、ご予約のために
ご不快になられてしまい、本当に申し訳ございませんでした。重ねてお詫びを申し上げます。
景福宮より
|
|
|
- 景福宮(焼肉店)
- 鐘閣駅すぐ!オリジナルの食べ合わせで良質肉を味わう
- ソウル > 仁寺洞・鐘路
|
|
|