|
10-19→10-23まで、施設と同じ建物内に泊まって
居たので一度立ち寄りました。日本人向けの資料が少なく
高齢の母が尋ねても親身になって貰えず
ソウル10回目にして「残念」に思いました。町中の赤いベストのボランティアガイドさんのほうが余程親切にしてくれました。
観光公社も親切。沢山インフォメーションがありますが
違うのですか?
|
|
|
|
ぴろぴろきん様
この度はソウルグローバル文化体験センターまでお越しいただき、誠にありがとうございました。
わざわざ足を運んで頂いたのにお客様に大変不愉快な思いをお掛けいたしまして
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の点につきましては弁解の余地もなく、重ね重ね深くお詫び申し上げます。
今後、ご利用されるお客様に居心地の良い場所と思っていただけますよう、
日本の方向けの多様な資料をきちんと整え、見やすい所に置かせていただきます。
そしてスタップ全員の接客マナーと意識を改善し、二度とこのようなことがないよう、努めて参ります。
ご親切にご指摘いただき、ありがとうございます。
これからお客様に対してはくれぐれも失礼のないように、徹底してスタッフ一同努力致しますので、
今後ともよろしくお願い致します。
*特にお客様のご希望の資料がございましたら、お気軽にお申し付けください。
今度ご訪問の際ご用意させていただきます。
その他にご不便なことがございましたらお気軽にお問合せください。
メール:seoulcenter3789@gmail.com
電話:02-3789-7961
|
|
|
|
「ソウルグローバル文化体験センター」のその他のクチコミ
|
|
|
|