本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[267983] 質問 混雑して登れませんでした。 (返信: 4 )
Nソウルタワー [展望台・タワー, ソウル市内観光ツアー, 入場チケット]
投稿者:y.komatsubara さん 15.10.11 / 最新レス:低燃費 さん 15.10.15
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
ケーブルカーが2時間待ちの混雑の為に、登れませんでした。キャンセルができないのでチケットが無駄になりました。華マッドや韓江ライブクルーズは最高でした。ソウルタワーは登らなかったのになぜキャンセルができないのでしょうか⁉️家族四人分なので、ショックです。皆さんも気を付けて下さい。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
rrrisさん / 15.10.15 翻訳(번역)
はじめまして。2週間後にソウルタワーに行こうと考えています。混み具合が気になり検索していたところでした。よろしければ何時頃向かわれて2時間以上混雑していたのか教えていただきたいです。よろしくお願いします。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
y.komatsubaraさん / 15.10.15 翻訳(번역)
私が行ったのは、9日(金)15:30分頃です。祝日のせいかもしれませんがタクシーの運転手さんも驚いていました。ソウルタワーは行ってみて、空いていればその場でチケットを簡単に購入できますし、込んでいたら中止にしたほうが良いでしょう。事前に買っておいても昇れなければチケットが無駄になります。他の催し物と違って、席を確保する必要もありませんし優先して昇れるわけでもないので、考えたら事前にチケットを買う必要は無かったわけです。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
y.komatsubaraさん / 15.10.15 翻訳(번역)
追加の回答です。
ちなみに、ソウルタワーに登るためにはケーブルカーを利用してソウルタワーまで登頂しそこからチケットでソウルタワーに上ることになります。私の場合、混雑の為ケーブルカーに乗る事さえ出来なったということです。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
低燃費さん / 15.10.15 翻訳(번역)
y.komatsubaraさん、こんばんは。
祝日でなくても金曜日、土曜日は混雑しますね。
私も何回かNソウルタワーへ行きましたが週末はケーブルカーに乗車するのに1時間位待った事も有ります、家族連れとかカップルとか現地の方も多いですが中国人の団体のバスが凄い事になってました、9月のシルバーウィークにも行きましたが月曜日でしたのでケーブルカーは15分位で乗車できましたし、Nソウルタワーのエレベーターも10分位で乗れました。
帰りに市内循環バス乗ろうとバス乗り場に行ったら次から次へとほぼ中国人の団体のバスが・・・。15分位待ってる間に15台以上来ました。
私達は個人で行きましたので当日、ケーブルカーのチケット売場で待ち時間を確認(ケーブルカーの待ち時間が少なければNソウルタワーのエレベーターもそれほど混雑しないと思います。)、Nソウルタワーのチケット売場でエレベーターの待ち時間を確認後チケットを購入しました。
但し、団体バスで来る方次第ですのでエレベーターの待ち時間を確認して余りにも待ち時間が有るようでしたら諦めるしか無いです。
シルバーウィークのN...
Nソウルタワーから明...
   
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「Nソウルタワー」のその他のクチコミ
やっと(^^) (11/28)
初めて....... (11/24)
午前中に行くのもなかなか! (11/22)
お得です (11/18)
展望台チケットはお徳 (11/16)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
初お泊り、仁川国際空港で一晩過ごしてみた、
2
期待を裏切らない
3
ソウルに来たら絶対行くところ!
4
鍾路中心部にある韓国ドラマ「トッケビ」のロケ地+喫煙ブース有りのカフェ!
5
オリヤンのニキビパッチ
6
ソウルは靴下天国!
7
葉っぱ大好き人間には最高であった
8
興仁之門の裏の食堂
9
ケーキというか苺
10
日本のテレビ番組「そうそうソウル」で放送されたプレミアムな豚肉を味わう!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細