本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[267551] エビは品切れでしたが・・・釜山発の「具沢山系」キムパッ (返信: 0 )
コボンミンキムパッ人 新盤浦駅店 [ご飯・お粥, 麺類]
投稿者:Yuseong◆ さん 15.10.06
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
地下鉄9号線「新盤浦」駅の近くに「コボンミン キムパッ人」というキムパッ店があります。店名看板の最後の漢字「人」が気になりつつ、長らく素通りしていたのですが、さる日曜の昼に客がたて続けに入っていくのを見て、テイクアウト購入してみようと入店しました。

「ツナ(3500ウォン)」と「エビ(確か4000ウォン)」を注文しようと決めてレジに並んだところ、私の前の女性客と店長氏が「えーと、エビ1つと」「すみません、今日エビは品切れで」と話しています😖 いちおう自分の注文時も「エビ、ないんですよね」と念を押してから(当然、ありませんでした😅)「ツナ」と「コボンミンキムパッ(普通の野菜入り。3000ウォン)」を注文。

注文を受けてから作るスタイルのようですが、複数の待ち客がいたわりには迅速に仕上がりました。
太巻きで、ゴボウの存在感が強く、ツナはマヨネーズ多めで柔らかめの質感です。

コネストの「今日、なに食べる?」にも少し前に紹介されている
http://www.konest.com/contents/todays_food.html?id=8739
ように、釜山発のチェーン店で、ソウルでは観光地やオフィス街よりも「住宅街でひっそり」という立地の支店が多い印象です。でも、ソウル発の「キム先生」や「ロボットキムパッ」とはまた異なる美味しさ(日本の太巻き寿司に近い雰囲気)だったので、キムパッ好きの方、支店を見かけたらぜひ一度お試しを。 
ゴボウの存在感が強め
メニューは韓国語のみ
作業は迅速です
「ツナ」には魚のシール
駅の4番出口から徒歩0分
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
返信する
「コボンミンキムパッ人 新盤浦駅店」のその他のクチコミ
冷麺が食べたくなり (8/10)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
お一人様おすすめです
3
期待を裏切らない美味しさ
4
予約して行って良かった
5
刺激的辛さ!!これぞ韓国
6
持ち帰りにしました。
7
寒い時期が良いかも
8
チメク(チキンとメッチュ)
9
ユノユンホも訪問した焼肉店
10
親切な店員さん

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細