本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[267213] 味と歯応えに実力を感じる、DMCのベーカリーカフェ (返信: 0 )
The Bread Pantry(ザ・ブレッドパントリー) [屋台・軽食]
投稿者:Yuseong◆ さん 15.10.02
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
きょう(2日)、デジタルメディアシティー(DMC)のパン店「ザ・ブレッドパントリー」に行ってみました。店内では複数の客がパンを購入中で、また、店の前(けっこう来店客の車の出入りが頻繁な空間ですが🚐)に置かれたテーブルでコーヒーを飲んでいるグループもいて・・・と、平日の昼なのに盛況です。

パンの種類は少なめですが、「厳選された」感じの品揃えです。1~2個の試し買いの予定でしたが、オリーブC(1個900ウォン)、あんバター(2300ウォン)、酒種バゲット(2000ウォン)、チアバタ(2000ウォン)と計5個を購入。さらに、カンパーニュの「小(3500ウォン)」は置いていないのか訊いてみたら、フルサイズを半分に切ったのが「小」ですといって即座に切ってくれたので、これも買っていく事にしました。

「そうだ、この購入量ならコネストの『1万ウォン以上購入でコーヒー進呈』クーポンが使えるのでは」と気付きました。 レジ前で大急ぎでスマホ画面を出して「日本語のサイトを見て来たのですが、これ使えますか」と店主氏に尋ねたところ、「はい・・・このクーポンのご利用は、今回が初めてです😅」との回答です。←でも、雑誌紹介記事を貼ったボードには、コネストの記事も貼ってありました。

パンはいずれも、各々の素材に異なる味わいと香ばしさがあり、パリッとした部分もモッチリした部分も良い歯応えです。辺鄙な場所(すみません)にあるのに実力派で、盛況なのも納得でした。

再訪時には、カレーパンやチーズバジルペーストなどの「調理パン」系も試してみたいものです。なお、コーヒーはしっかりめの苦みがあって、なかなか美味でした。
各パンには価格記載の...
今回の購入品
カンパーニュは店の奥...
店内のカフェ席で
コーヒーを飲んでいき...
何かバリスタ関係の修...
コネスト記事も貼られ...
車で来店する客も多い...
  
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「The Bread Pantry(ザ・ブレッドパントリー)」のその他のクチコミ
通ってます (9/3)
韓国旅行おトク情報
注目のトピック
牡蠣クッパ (12/15) 返信:2
楽しく学びました❣️ (12/15)
迷わず行けました (12/15)
空間デザインが最高 (12/15) 返信:1
ジェジュンに会いに〜 (12/15)
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
ソウルに来たら絶対行くところ!
2
初お泊り、仁川国際空港で一晩過ごしてみた、
3
新しくオープンした人気コスメショップ
4
美味しい!
5
リピしたいかも〜
6
オリヤンのニキビパッチ
7
葉っぱ大好き人間には最高であった
8
興仁之門の裏の食堂
9
立地最高
10
韓国に来たら毎回行くお店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細