本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[266925] 大満足の韓定食でした~ (返信: 4 )
端雅韓定食 [韓定食]
投稿者:sachi art さん 15.09.30 / 最新レス:sachi art さん 15.10.09
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)


お皿が次から次へと運ばれてきて、目の回るような食卓でした。
一皿口をつけるごとに新たな味に出会え、お酒(マッコリ)もいつもより進んでしまったような気がします。
主人は日本の大学を卒業した経歴もあり、料理の内容を丁寧に日本語で教えてくれます。
ソウルでゆっくりたっぷり韓国料理を存分に味わいたいときは是非お勧めです!お店は4号線イス駅から歩いてすぐなので地図を片手に行けば簡単に見つけることができます。

【ちょっとしたエピソード】
もう10年以上も前京都で学生だったころ、韓国の外国語高校を卒業したばかりの留学生に出会いました。これから日本での大学生活が始まるという、期待でいっぱいの時期のはずですがその時が日本に来るのも初めて、親の元を離れて生活するのも初めて、実際着いてみたら人々が話す関西弁も聞き取れない。日本人との付き合い方もいまいちわからない。今になって話を聞くと当時は引きこもりがちになって成績も芳しくなく、途方に暮れていたそうです。その後兵役で韓国へ戻り厳しい時間を過ごした後日本へ戻って来てからは心を入れ直し高校生に混じって基礎を学んだりもしながら苦労の果て大学を卒業したとのことです。

そんな彼が今ではソウルで韓定食レストランの社長になっていました。
日本でいろいろな経験を積む中で多くの人に助けられ、あの幼さ残る大学一年生も今は立派にお店を経営しています。応援しています。
すごい皿数でした。全部美味しかった~!
照れ屋の若社長。
ぷりっぷり。
こりこりのクラゲ。
アワビを贅沢に。。
発酵させた魚と豚肉を古漬けキムチで巻いて。
エビ美味。
〆のご飯はカンジャンケジャンとともに。
もやしのナムル
 
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
박양さん / 15.10.02 翻訳(번역)
すごくおいしそうです!!
ぜひ1人分のお値段いくらか知りたいです(>_<)

お願いします☆
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
sachi artさん / 15.10.09 翻訳(번역)
お昼なら15,000ウォン(2時20分まで注文可能)の「ダナ定食(단아정식)があるようです。
その他20,000ウォンから豊富にメニューがあるようです。
検索してみたところ以下のリンクで紹介されていました :)

https://www.menupan.com/restaurant/restqna/restqna_view.asp?id=22064

http://www.diningcode.com/profile.php?rid=eyUYAvX26dQs

削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
youngtaeさん / 15.10.09 翻訳(번역)
お昼の定食は一人でも可能でしょうか?
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
sachi artさん / 15.10.09 翻訳(번역)
youngtaeさま、

訊いてみたところすべてコースになっているので2人以上のみ注文可能とのことです。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「端雅韓定食」のその他のクチコミ
ランチ 20000w 大満足‼️ (12/28)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
寒い時期が良いかも
5
期待を裏切らない美味しさ
6
持ち帰りにしました。
7
ユノユンホも訪問した焼肉店
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
刺激的辛さ!!これぞ韓国
10
私は精肉店の息子です!!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細