本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[26560] オススメします。よかったです~ (返信: 0 )
イーストゲートタワーホテル(営業終了) [4つ星]
投稿者:みっき さん 09.09.07
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
9月4日から、家族4人でコーナーデラックスに2泊しました。
金浦空港から地下鉄で行きましたが、乗り換えもなく楽でした。
チェックイン時、パスポートをセキュリティボックスに保管して貰いました。カウンターには日本語の話せるスタッフが常駐されており、何度かフロントにも電話しましたが、すべて日本語で大丈夫でした。
どなたが書いていましたが、ホテルに入るといい香りがしました。

コーナーデラックスの部屋は広く、裸足で快適に過ごしました。(予約時にダブルベッド1、シングルベッド2の部屋をリクエスト)
入ってすぐ、フロア内にいたメイドさんに灰皿を貰いに行くと『ノースモーキング』と言われました。夫婦2人とも喫煙者の為、慌てて(汗)フロントに電話で確認。はじめ『はい。禁煙です』と言われましたが、ダメもとで『困る。喫煙室にチェンジして下さい』とお願いすると(言い辛かった)、『お~…、ちょっと待って下さい』の後、喫煙してもOKとの事(笑)。予約の際に喫煙する事を伝えておけばよかったですね。反省。

立地が非常によく、大変便利でした。ホテルは綺麗です。
コーナーデラックスの部屋は広く4人掛けのテーブルがあり、外で買ってきた物を食べたりするのに活躍してくれました。ソファもありました。
冷蔵庫は大きいです。収納もたくさんあり。変圧器を借りた時に洗濯機の使い方を聞くと丁寧に説明してくれました。結局使いませんでしたが、洗剤も18Fの自販機で販売していました。
他の方と重なりますが、やはり私も少し排水のニオイが気になりました。でも洗面所の水をちょっと流すと気にならなくなります。
クーラーの音も大きいな、と感じました。ハングル表記ですが右上が電源、あとは↑か↓を押すと温度を設定できるようです。
お風呂は同じビル内のサウナを利用。ホテルを出たら右手すぐにサウナ直通の入口・エレベーターがあり便利でしたよ。
2日目は朝早くから外出(掃除して下さいの札をドアにたて)し、15時頃に荷物を抱えて休憩に戻りましたが、まだ掃除が入っておらず(フロア内に3人くらいのメイドさんが廻っている最中)あと30分位かかると言われたので、終わるまでフロアにあるテーブルセットで座って待ちました。皆疲れていて子供が可哀想でした。

朝食は2日目に頂きましたが、パンが3種くらいにサンドイッチ、ウィンナー・ベーコン・スクランブルエッグ、サラダ、フルーツ、シリアル類、ヨーグルト、ドリンクも充実。コーナーデラックス・ファミリースタジオ利用は無料ですが、1万ウォンでも安いと思いました。外のテラスで食べましたが、見晴らし抜群で風も爽やかで寝起きの不快さが吹き飛びました。
ちなみに帰りはホテル前からタクシーで仁川空港へ。日曜日・早朝なので道は空いていて、通行料含め55000ウォンでした。
スタッフの方は皆さん親切で丁寧です。色々書きましたが、また訪韓の時には絶対こちらのホテルに宿泊します。







削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
寒い時期が良いかも
4
私は精肉店の息子です!!
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
大人気カフェ系列の新オープン
7
毎日食べたい
8
初心者もリピーターも大満足しそう
9
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)
10
おひとり様でも歓迎

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細