本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[263497] 情報 日本語可能!!! 梨大 美容室 RAPUNZEL 1度見てみてください~~♡ (返信: 73 )
RAPUNZEL(ラプンツェル) 梨大店 [ヘアサロン]
投稿者:zpiii さん 15.08.29 / 最新レス:ぼくすんあ さん 17.05.15
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
京都から韓国に来て今まで
たくさんの経験をさせてもらいました><
★スタイリストデビューするにあたって今まで協力して頂いた方々、モデルさんをご紹介してくださった方々
本当に本当にありがとうございました><

今まで私のところに髪をしに来ていただいたお客様方、お世話になったお客様方皆様
帰国したためあいさつさせて頂きます🙇
これからも宜しくお願い致します!!!!!!!!!



  
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
ハルクリーさん / 15.08.29 翻訳(번역)
最初知り合いの紹介でたまたま出会いましたが、その時ちょうどカットする頃やったので、お試し気分で Rapunzelに行きました。
当時彼女はまだ下積みの研修中やったのかな(記憶が...)で初回は無料でカットしてくれました。やったー!
あ、因みに私は韓国人(男)です。
大阪で8年くらい暮らしてたから、美容先進国のスタイルに慣れてたせいなのか、韓国の美容院はどこに行ってもがっかりばっかり。
そのうち、スタイルもサービスも日本そのものの所を発見(招待された)してめっちゃ嬉しかったです。
しかも関西弁やし! 
サービスはもちろん、インテリアや他の日本人社員の優しい接待で月一は癒しタイムを満喫します。
それから行きつけのお店にしてます。
再来週また行かなーあかんな。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
미카미카さん / 15.09.01 翻訳(번역)
韓国留学中に2回利用させていただきました!!
とにかく安く髪を切りたかったのですが、韓国語がままならかったので韓国人の方にきってもらう事が不安だったので、友人の紹介でみずきさんを紹介してもらいました!
ラプンツェルまで迷わずたどり着けるか不安でしたが、駅から近くとてもわかりやすい場所に位置していました!
つたない韓国語を理解してくださる韓国人の方の店員さんや、みずきさんの明るく面白い人柄のおかげで人見知りの私でも緊張することなく髪を切って頂く事が出来ました。店内の雰囲気がとても良く私自身も他の友人にラプンツェルを紹介しました。韓国に行く機会があれば、またみずきさんに髪を切って頂きたいです!
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
Kaaori さん / 15.09.01 翻訳(번역)
スタイリストになる前からみずきちゃんにヘアスタイルをお願いしていましたが、
日本で磨いてきた技術と経験でいつも満足した仕上がりです♡
何よりものすごく丁寧で髪の毛のダメージ面もしっかり考えてくださりいつも一緒に私に合ったヘアスタイルを真剣に考えてくれます!
また、日本人の髪の毛にも合ったもので髪の毛を染めているらしいので、ものすごく髪の毛を明るく染めても私の場合はあまり髪は痛みませんでした。
人柄も明るくいつも関西のノリで楽しませていただいてます!
それに髪の毛を洗った後は毎回マッサージもしてくれるんですよー!
ラプンツェルとゆう名前もお店の雰囲気もとっても可愛くて和みます。
場所もイデの駅からすぐのところにあるので迷わずたどり着けます!
誰かに進めたくなる美容院です!
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
merimoさん / 15.09.01 翻訳(번역)
カットで2回お世話になりました!前髪カットも無料でやっていただいてます♪
韓国にワーキングホリデーに来ていますが、留学当初心配だったのが、髪のお手入れはどうしよう。。ということでした!
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
Jung Myeongさん / 15.09.02 翻訳(번역)
友達の紹介で2回行かせていただきました。
初めて会った感じがしないくらい話しやすいし、どんな髪型にしたいとか決まってなくても、いろいろ提案してくれて、最後のセットまでしっかり念入りにしてくれました。
とても気に入ったし、友達も褒めてくれます。
私的にはおすすめです~★
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
zpiiiさん / 15.09.04 翻訳(번역)
⇒ハンクリーさん

いつもありがとうございます><!!!!!!
おもしろい話いろいろしてもらって毎回私も楽しませてもらってます!!!!(笑)

次もかっこよくするので!!!!!!任せてください~♡
再来週またお待ちしてますね^^
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
톳토로~さん / 15.09.06 翻訳(번역)
昨日ラプンツェルに行き、みずきさんにカットしてもらいました*^^*
私は韓国で留学しています。
学校のサークルでバスケをしているので髪を切りたくて美容室を探していたらコネストでラプンツェルという美容室が出てきて、ラプンツェルに行きたいなと思いました^^
カカオトークでも予約が出来ることが書いてあり 電話が苦手な私にはとても嬉しかったです^ ^
カカオで予約する時、みずきさんが 優しく親切に代用してくれてました*^^*
そして、初めてラプンツェルに行き、みずきさんにカットしてもらました!たくさん話しをしながら カットしてもらえて とっても嬉しかったです*^^* マッサージもシャンプーもとても気持ち良かったです*^^*
みずきさんと出会って、自分ももっと頑張りたいと思いました!勉強もバスケも頑張ります!とても楽しい時間でした☆ また ラプンツェルに行って みずきさんにカットしてもらいたいです*^^*
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
ちかにさん / 15.09.10 翻訳(번역)
友達がいつもラプンツェルでカットカラーをしていて毎回きれいに仕上がっているので私も友達に紹介してもらいラプンツェルに通わせていただいてます^^
カラーもカットも毎回私の希望通りのヘアーにしてくれるのでとても気に入ってます♡
なのでみずきさんには安心してお任せすることが出来るし、日本語が通じるのもかなり大きいのでこれからも通わせていただきます(*^^*)v
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
merimoさん / 15.09.13 翻訳(번역)
カットで2回お世話になりました!前髪カットも無料でやっていただいてます♪
韓国にワーキングホリデーに来ていますが、留学当初心配だったのが、髪のお手入れはどうしよう。。ということでした! そんな時、友達の紹介で日本人の方がいる美容院を紹介していただき、みずきさんと出会うことが出来ました^ ^ 日本語で細かいところまで注文することができ、とっても親身に対応して下さいます!!仕上がりも大満足を超えた満足っ!カット中も韓国生活について相談に乗っていただいたり、楽しい会話で、とても良い時間を過ごすことが出来ました(^o^)/
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
zpiiiさん / 15.09.13 翻訳(번역)
⇒미카미카さん

ありがとうございます♡
最初に人見知りだと聞きましたが
全然そんな感じがなく。(笑)こちらこそいつも楽しく笑わせてもらってます!(笑)また韓国に来たときはぜひ!遊びに来てくださいね~~~^^♡
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
e-eさん / 15.09.16 翻訳(번역)
他の韓国人スタッフの人がいるけど日本語通じるしなにより同じ日本人の方が働いてるっていうのがいいですよね^^安心して通う事が出来る美容院です♪今までみずきさんに2回程切ってもらったのですが周りからの評判が良くて(*^^*)また伸びて来たので近々お邪魔しますねー!
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
zpiiiさん / 15.09.17 翻訳(번역)
⇒kaaoriさん

いつもいろんなカラーにチャレンジされているのでやってる側の私もすごく楽しいですっっ♡次はどんなカラーにされるのかも楽しみですし、ニューヨークから帰って来たと聞いたのでその話も早く聞きたいですね~~~♪勉強で忙しいと思いますがㅠㅠまたいつでも待ってます^^!!!!
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
zpiiiさん / 15.09.22 翻訳(번역)
⇒Jung Myeongさん

ありがとうございます!!友達の方も褒めてくれたと聞いて私も嬉しいです><♡またいつでも来てくださいね^^
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
じにょーさん / 15.10.01 翻訳(번역)
日本の美容院探してて、偶然rapunzelみつけたんですけど、みずきさんがすごい声かけてくれてて、すごい楽しかったです!もちろん切り方もすごいお上手でした!
また今度いきます!ありがとうございました!
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
Kumasasaさん / 15.10.07 翻訳(번역)
韓国在住で、どこの美容院にいこうかいつも迷っていたのですが、たまたまコネストでラプンツェルさんの記事をみてお値段も手ごろだったので行ってみました^^
みづきさんに担当して頂いたのですが、相談からカット、仕上げまで細かく丁寧にして頂け大満足でした♡!!
美容師さんとしても経歴があるとゆうことで、安心して任せることができました^^*
またお店も広々としていて、日本語以外に中国語、英語を話せるスタッフさんが何名かいらっしゃいました!サービスも日本のやり方でされていたので、すごくくつろぐことができました^^
どこにいこうか悩んでいたのですが、やっと韓国で安心できる美容師さんに出会えました!
みなさんぜひ一度行ってみてください^^おすすめです^^!!

削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
Naashshさん / 15.10.11 翻訳(번역)
前髪カットとトリートメントでお世話になりました!
韓国で初めての美容室だったので緊張と不安があったのですがみずきさんが気さくに話してくださったお陰で緊張も自然となくなり楽しく過ごせました。
仕上がりも私のしたかった髪型にしてくださり韓国の水に合わず痛んでいた髪もサラサラになりホームケアまで付いてきて大満足です!!
またみずきさんにお願いしたいです♡
ありがとうございました!!
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
2kMicky_Gさん / 15.10.21 翻訳(번역)
元々韓国で仲良い日本のスタイリストさんにお世話になっていたのですが、ハワイに移住してしまい、、、、韓国の美容室は色々と伝説的な話を耳にするので行けず、、、、エクステつけて何とか髪を伸ばそうと色々とほったらかしでしたがやはり我慢の限界で、、、探したあげくミズキちゃんの投稿を拝見!!
初めて会った感じがしないほど気さくであっという間の時間
伸ばすと言っておいて結局バッサリ切ってもらいましたw
私の髪のクセも丁寧に説明してスタイリングしてくれました
ズボラで髪を瀕死の状態まで傷め蹴散らかしている所家でも簡単にできるケアを教えてくれました!!
本当もっと早く出会うべきだったーーー!!
韓国で美容室悩む方ぜひミズキちゃんに可愛く最高にしてもらってくださいーーーーー!!!
一押しーーーーーーゴリ押しーーーー
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
そんちゃん12さん / 15.10.25 翻訳(번역)
今日みずきさんにカットをお願いしました。

したいスタイルを決められないまま伺ったのですが
とても親身に相談に乗ってくださり
素敵な仕上がりになりました^ ^

シャンプーやマッサージも気持ちよかったです。


韓国にもきっといい美容院はあるんだと思いますが、
わたしはいままで韓国の美容院で何度も失敗しました。
ほんとうに適当に扱われたり、
言っていた長さとかなり違うカットをされたり…

今回RAPUNZELで髪を切って
やっぱり言いたいことが同じ感覚で伝わるのはいいなあと思いました。
(言語の問題だけでなく、おしゃれの感覚?というかそういった面でもです^ ^)

みずきさんありがとうございました。



削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
kimminさん / 15.10.25 翻訳(번역)
우연히 인천에서 이대역까지 멀리와서 파마를 하게됐는데 되게 친절히 잘 대해주시고 하나하나 세세한 부분까지 신경써주셔서 파마가 아주 잘 됐네요. 그 뒤로 커트나 파마할 때에는 항상 이곳을 방문한답니다. 서울이나 인천에 거주하는 저의 지인들에게도 꼭 추천해주고 싶은 곳이랍니다.
다음에는 염색도 해볼거에요.
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
みなも!さん / 15.10.27 翻訳(번역)
一回目は縮毛矯正をしに、二回目は前髪を切るために訪問しました。
ラプンツェルに行ったきっかけは韓国語がまだ勉強中で自分がどんな髪型にしたいかまで韓国語で伝える自信がなかったので、日本語が通じて、学校から近い美容院を探していたらラプンツェルを見つけました。縮毛矯正をしてる間、コーヒーを出してもらったりマッサージをしてもらったり、接客がとても良かったです。また、前髪を切るのが一度来店していたら二度目から無料というのもとても嬉しいです。まだ韓国にいるので、これからもお世話になると思います。友達にも紹介したいです。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
Debbiechan103さん / 15.10.27 翻訳(번역)
The service received from Mizuki was really good, I even received a massage from her! She spent her time making sure I get the hairstyle I want! ありがとうございました!おすすめです!
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
あじょっしーさん / 15.11.01 翻訳(번역)
9月にソウルに来て、どこで髪切ったらいいかずっと迷ってました。思い切って飛び込んだところミズキさんが笑顔で出迎えてくれました。考えてた通りにカットしていただきオジサンも満足です。また来月宜しくお願いしますね〜
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
치바 사람さん / 15.11.15 翻訳(번역)
カカオを送ったところすぐに返事があり、カットをスムーズにお願いすることができました。
お店では明るく気さくにそしてはんなりと接客してくれました。
楽しく話しながらも丁寧にカットしてもらえますよ。
お店も広々していてとても良かったです。
また行きますね〜
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
R2NAさん / 15.11.30 翻訳(번역)
先日カットとカラーをしていただきました(^^)
韓国で美容室に行くのが怖くてずっと我慢していたので、やっと行けてすごくすっきりしました。もっと早くラプンツェルに出会いたかったです!笑
カラーは特に決めずに伺ったんですが、みずきさんが良い色の提案をしてくださり、すごくきれいに染めていただきました。とても気に入っています!

韓国で初めて行く美容室だったので緊張していたんですが、みずきさんが気さくに話しかけてくださったので、楽しい時間を過ごすことが出来ました。ヘアケアについても色々とアドバイスしてくださりありがとうございました♪
韓国で美容室に行くのを怖がっている周りの留学生の友達にも紹介してあげようと思います!私も絶対また行きます(^^)
本当にありがとうございました♡
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
chan6002さん / 16.02.11 翻訳(번역)
先日RAPUNZEL行ってきました!
すぐにカカオで予約もとれ場所も思ったよりもわかりやすく
おしゃれな雰囲気でした!
韓国にきて美容院に初めて行くという事もあり
日本人の方がいる美容院を探していました!
カットとカラーをお願いしたのですが
長さも色もすごく気に入りました!!
シースルー前髪を日本でお願いすると失敗する確率が
高くていつも自分で前髪をきっていたのですが
今回はみずきさんにお願いしました!思っていた通りの前髪ができて
本当に気に入ってます!!次はぜひ縮毛矯正をお願いしに行きたいです!!
久しぶりに日本語も使えてとても楽しい時間でした!ありがとうございました!
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 16.02.15 翻訳(번역)
先日、カットをしてもらいました。
韓国で美容院は怖くて行けませんでしたが、この書き込みを見て思いきって行って来ました!
正直、この書き込みはヤラセかな(スミマセン)、と思ったりもしましたが、みずきさんにカットしてもらい、そんな事はない!と確信出来ました。
まだお若いのに技術があってすごいです。
こんな感じで、と最初にチラッと見せた写真通りにしてくれて驚きました。
みずきさんの素敵な人生観にも共感!
これからも頑張って欲しいです^^
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
runrun28さん / 16.02.25 翻訳(번역)
初めて行ったのですが、初めてと思えないくらいとても話しやすくて美容室にいる時間が楽しかったです。髪型は大事なので、日本語だと安心します。何よりも髪の毛のダメージを考えてくれました。パーマが今までかからなかったのですが、初めてパーマヘアーにすることができてとても嬉しかったです。グラデーションカラーも綺麗にしてくれて好きなヘアスタイルになって気分もうきうきです。日本に帰省した時に友達がヘアスタイルを褒めてくれました。
本当にありがとうございました(*^^*)
また、RAPUNZELさんに行きたいです♡
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
IkemenJinさん / 16.03.07 翻訳(번역)
日本人が韓国の美容院に行くことはかなり勇気が要りますよね( ̄(工) ̄)
でも、みずきちゃんと出会えてからは、韓国で安心してカットしてもらってます‼︎

しかも、かなり腕が良いんでw
韓国でカットして初めて満足しました(T ^ T)

美容院のことで迷ってる日本の方にオススメします‼︎
みずきちゃんにカットしてもらったら分かります(^_−)−☆
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
kkkentoooさん / 16.03.07 翻訳(번역)
家族で韓国旅行中、母親に髪の毛がぼさぼさだと言われ、韓国の美容室はどんなんか体験してきて!ということで、急遽梨大の美容室を探すと"RAPUNZEL"さんがヒット!
なんにも考えずに受付をしてから気づいた、、、美容室につきものの会話はどーすんねや!と(笑)
すると、奥から日本人の店員さんが!それがみずきさんでした♪( ´▽`)

同じ関西ということで、とても話しやすく、楽しい時間でした!
日本の美容学校で免許を取って韓国で美容師さんをしている、とてもグローバルな美容師さん。
カットもシャンプーもセットも丁寧で、とてもかっこよくて、すごい人だなーと感心しました(T_T)

お店の雰囲気はとてもオシャレでした!
韓国人の店員さんも日本語を勉強しているのか、カタコトの日本語で優しく接してくれて、素直に、このお店に来てよかったーと思えました!オススメの美容室です♪( ´▽`)
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
すがりんさん / 16.03.13 翻訳(번역)
本日お伺いしカットしていただきました。
お店の入り口が木製のドアで窓も全てブラインドが下りていて中が見えないのでおっかなびっくり入店しました^^;

みずきさんは元気いっぱいの可愛らしい方ですが、カットからセットまでしっかり丁寧に対応していただき、自宅でセットする際のコツまでアドバイスをいただきました。
お店の他のスタッフさんもすらっとしたイケメンさんをはじめ、皆さん優しい感じでお店の全体的な雰囲気も良いと思います。

長期滞在中なのでまたお伺いすると思います。
その時はよろしくお願いします。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
わたやさん / 16.03.15 翻訳(번역)
僕はたまたまチラシみてRAPUNZELに行きました。
ちょうどその頃日本人の美容院を調べててたまたまチラシを見て即決して連絡さしていただきました。
店に入るとすぐ駆けつけてくれてめっちゃ話が合って
また彼女が関西人でそれもめっちゃ気あってものすごく話しやすかったです。
また韓国来て留学したら絶対ここで切りたいと思ってます。
是非皆さんも行ってみてください!!
特に留学生は行ったほうがいいですよ笑
僕は必ずまた行きたいと思ってます笑
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
mamibangteteさん / 16.03.15 翻訳(번역)
今回初めて韓国で美容院に行くことになって偶然コネストさんでラプンツェルを発見しました( ^ω^ )ヘアカット、ヘアーカラー、スタイリングまで最後まで日本人スタイリストのみずきさんに担当していただきました!韓国にいながらも日本語で会話が出来ることが不思議で楽しかったです(≧∇≦)みずきさんの話も聞けたし楽しかったです!ヘアカット、ヘアーカラーで12万Wぐらいで日本とあまり変わりませんでした♪中で働いている韓国人のスタッフさんも丁寧な対応で感動しました!ヘアーカラーも上手く色が出てくれました。また、韓国に来たらラプンツェルさんに行きたいです。みずきさん、ラプンツェルスタッフさんありがとうございました!
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
きのてさん / 16.03.19 翻訳(번역)
韓国旅行中に利用しました!
前髪を自分でシースルーにしたく、やってみたら失敗…。本国で直してもらいたいけど、韓国語が不安な状態で探していたらラプンツェルを発見しました。予約を取るときもクイックレスポンスで安心しました!
実際に行ってみたら日本語を話せるスタッフさんが多く、とても居心地が良かったです!切っていただいたみずきさんも話しやすく、色々とアドバイスもいただけたので助かりました!店内は日本の美容院よりもとても広くて驚きました!素敵な美容院だったので友達にも勧めたいですし、また旅行した時、お願いできたらな〜と思っています!ありがとうございました!^^
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
shima5さん / 16.03.20 翻訳(번역)
今日はありがとうございました!
イメージ通りに仕上げてもらって大満足です^^
見た目のボリュームを変えずに軽くなって、指通りもさらさらです~。
丁度いいゆるさに巻いてもらって、頭洗うのがもったいなくなりました笑
またよろしくお願いします。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ek0218さん / 16.03.21 翻訳(번역)
接客でみんな丁寧で話しやすくて楽しかったです!!

前髪もかわいくしてもらって
トリートメントのおかげでサラサラになりました(≧∇≦)

また行きたいですっ!
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
きーのんさん / 16.03.24 翻訳(번역)
初めての韓国で、しかも時間が遅れてしまったのですが、とても丁寧に対応してくださりました。
オーダーも分かりにくかったと思うのですが、めちゃくちゃイメージ通りにしてくださって、本当に感激です!😍
お話も楽しくて、美容院自体とても良い雰囲気で居心地が良かったです(o^^o)
時間が経つのがあっという間でした。
今回は「みずき」さんに担当して頂きましたが、これから韓国に来る時毎回行こうと思います!
写真大事にします📷💕

本当にありがとうございました!
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
mlbpro417さん / 16.03.24 翻訳(번역)
今日は初めて「みずき」さんからカットをもらいました。最初に自分の言葉で説明して、写真を見せてカットを始めました。久しぶりに会っていない友達とやっと会ったような話できました。カットが私のほしいことと全く同じで本当に満足です。最後に私が大好きなピザを食べたくて、美味しいピザレストランもおすすめしました!ありがとうございました!
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
kanako0206さん / 16.03.25 翻訳(번역)
今日RAPNZELでみずきさんにカット、カラー、トリートメントをしていただきました。
韓国来て初めての美容院だったのですが、素敵な店内と日本語で話せる安心感とみずきさんの親しみやすい雰囲気のおかげで、すごく良い時間を過ごすことができました^^ また、みずきさんだけでなく、案内してくださったりお手伝いしてくださった美容師さんも日本語で話してくださったのでとてもありがたかったです。
仕上がりもとても可愛くしていただけて満足です!
韓国の美容院に行くことに少し迷いがあったのですが、行ってみてよかったです!
まだしばらく韓国にいるので通うことになると思います^^
ありがとうございました♡
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
쿠루밀크さん / 16.03.28 翻訳(번역)
駅から近くてとても綺麗な場所でした
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
Linus1021さん / 16.03.28 翻訳(번역)
韓国に久しぶりに帰って来て新しい美容室を探していたところ、みずきさんが働くラプンツェルを訪問しました。カットをしたが、私に似合う模様に切ってくれて気持ちが良かったです。カットは終わった後は、頭や肩マッサージを受けましたが、初めてもらったことで珍しくても良かったです。韓国で美容室を訪れる方々に積極的に推薦します。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
なぎさんさん / 16.04.03 翻訳(번역)
先週カットとカラーをみずきさんにお願いしました!
ノープランで行ったけど髪色、長さを提案してくださり、遅くにお邪魔したのにセットまですごく丁寧にしてくださりました!!前髪ばっさりして、全体的に量がすごく軽くなりました!髪色も一週間たってもむらがなく、ほんとに大満足です!
作業してもらってる間、みずきさんといっぱいお話しできて、楽しかったです( ^ω^ )
明るくて面白くて、かわいくて、韓国にいる友達におすすめしました(>_<)!
お店の雰囲気もとても良かったです!他の美容師さんもフレンドリーに話しかけてくださりました\(^o^)/
ぜひまた利用したいです!! これからもお仕事頑張ってください♡
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
bdapt26さん / 16.04.05 翻訳(번역)
美容室に行きたくて調べていたところ、日本人のみずきさんがいるこちらを発見し、カットをお願いしました!傷んでいた毛先部分を整えてもらって前髪をつくりましたが、カットはもちろんお話もマッサージも上手でしたー!私が苦手なブローのやり方も詳しく教えてもらったので家でもホームケアがんばります!店内も広くて雰囲気よかったです!またお願いすると思います^^
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
Ichitakaさん / 16.04.07 翻訳(번역)
ソウルに留学中で日本語が使える美容室を探していました。学校の近くにあるこちらの美容室に行き、みずきさんに担当してもらいました。
すごく話しやすい方でとても楽しい時間でした。お店もすごく大きくてゆっくりとした時間を過ごせると思います。とにかく一番はカットとても満足したことです。最近若干スタイル迷走中だったので、みずきさんのアドバイスと話し合いでこれからのプランも決めることができて本当に良かったです。また次行くときは相談してパーマも当てたいと思っています。立地、価格、雰囲気全て満足でした。イデ、シンチョン、周辺地域の方は是非一度行ってみてください。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
okiro.10914さん / 16.04.11 翻訳(번역)
留学してまだ1ヶ月ということもあり
日本語が大丈夫な所を探していたらたまたま
みつけて行ってみました。
スタッフ大体が日本語が話せて雑誌なども
日本語のものがあり居心地が良かったです。
担当してくれたみずきさんも、気さくな人で
気楽に話せるし、途中で少しこんな風にして
欲しいと言ったら急遽要望に沿ってくれて
親身になってくれました。カットもお上手で
言うことなしです!!
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
yukinko318さん / 16.04.14 翻訳(번역)
韓国に住んでもう3年になりますが、なかなかいい美容室に出会えず、
日本に帰る際に美容室へ行っていました。
ですが、最近日本で髪を短く切って染めたので、韓国でのケアが必要になり、
知り合いに紹介してもらって今回みずきさんに切って頂きました。
何から何までとても丁寧にして頂いて、日本の美容室のサービスが韓国でも受けられました(^^)
これからも是非お世話になりたい美容師さんに出会えました!
ありがとうございました(^-^)
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
Chinat12さん / 16.04.24 翻訳(번역)
学校から近く日本人のスタッフさんもいらっしゃるということで今回利用させていただきました!中は広々としていて清潔感の溢れる美容室でした(^O^)担当してくださったみずきさんは髪をキレイにしてくださるだけじゃなくて、最初から最後までいろんな話をしてくださり楽しく過ごさせていただきました!留学生にとっては値段も優しく、日本語で対応していただけたので安心してカットしてもらえました( ´ ▽ ` )ノ機会があったらまたお願いしたいと思います!!ありがとうございました(^O^)
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
cleeeさん / 16.04.27 翻訳(번역)
度々みずきさんにカットしてもらっています。いつも思い通りのスタイルに仕上げてくれて大大満足、手早いのにとても丁寧、その上、おしゃべりが楽しい‼
みずきさんにカットしてもらうようになってから、髪はどこで切っているの?と聞かれることが多くなりましたよ~。またよろしくお願いします!
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
Tantantan1225さん / 16.04.27 翻訳(번역)
留学生です。韓国の美容室にはカラーの際に一度行きましたが、今回はマジックストレートをかけたかったので髪質などを正確に伝えたいと思い、日本語のできる美容師さんがいるRAPUNZELさんにお願いするに至りました。店内は広く、外装も内装も素敵でした。美容師のみずきさんは関西の方でとても明るく、気を遣わずに楽しい時間を過ごさまひま。カット、パーマも丁寧で仕上がりのスタイルも気に入りました。また、機会があればお願いしたいです。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
Rin giraffeさん / 16.04.28 翻訳(번역)
知り合いの紹介で一度行かせていただきました!
丁寧に切って下さり髪型も気に入っています
私は結構人見知りなのですが、とても話しやすくてよかったです
またお願いします!

ありがとうございました>.<;;
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
satogunさん / 16.05.09 翻訳(번역)
ネットで調べて行きました。
みずきさんには丁寧に切ってもらい、また髪型も気に入っています。
久しぶりに日本語を沢山聞けたのも嬉しかったです。
また行きます~。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
tHajiさん / 16.05.17 翻訳(번역)
先日みずきさんにカットしてもらいました!
いつもとても丁寧に対応してくれるし、とても満足してます。
もともとは美容院では余りしゃべらなかったのですが、みずきさんは話も面白くてつい喋ってしまいます^^;

カットの仕上がりは妻の評判も上々です!

またよろしくお願いします~
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ゆかこでしたさん / 16.06.10 翻訳(번역)
韓国旅行の時に利用させてもらいました。

全然切るつもりはなかったのですが
空港で見た韓国人のタンバルモリが
可愛かったことと、韓国風にしてほしくて、
思いきって行きました!

お店の雰囲気、施術もすっごく満足です。
もっと小さい店だと思ったのですが
大きいのでわかりやすかったです。

日本人で、韓国風にしてほしい人は
絶対ここだと思います。
タンバルモリ、シースルーならやっぱり本場?ですね~~
伸びてきたら日本で同じように切ってもらえるか
不安なぐらい満足です!!笑

買い物、観光のついでに新しい楽しみができました!
口コミ通りおすすめです。
みずきさん本当にありがとうございました!
また伺わせてもらいます(^^)
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
やまゆうさん / 16.06.11 翻訳(번역)
カットとカラーをしに初めて伺いました。
イメージだけ伝えてこんな雰囲気でという結構アバウトなオーダーだったのですが、親身に相談に乗ってくれて安心してお任せすることが出来ました。
日本語が通じるので微妙なニュアンスもくみ取ってもらえたことも良かったです。
あと細い気配りなども日本の美容院に近い雰囲気です。

みずきさん、ありがとうございました。
また機会があれば伺いたいと思います。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
나나0x0さん / 16.06.14 翻訳(번역)
留学の時に通っていて、今回ワーホリで来てまたお邪魔しました^^
日本人のみずきさんに連絡してカットして頂いたのですが、急な予約にもかかわらず丁寧に対応して頂きました( ^ω^ )♡
同い年というのもあり、楽しくおしゃべりしながら切ってもらいました^^
またみずきさんにお願いしたいです(*´꒳`*)
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
미미!さん / 16.06.14 翻訳(번역)
少し韓国にしては値段が安くないかもしれませんが技術があります。
優しくて話しやすくて、カウンセリングがスムーズにいったきがします。
前髪がこれから無料になるのがとても嬉しいです。
みずきさんに担当してもらったのですが
私の話を楽しそうに聞いてくれて嬉しかったです!
また機会があったら訪れたいです( ; ; )!
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
なかぴさん / 16.07.04 翻訳(번역)
スタイリストのみずきさんにカットしてもらいました。
カットの相談にも親身になって対応してもらい満足でしたー。
店内も広くておしゃれです。
次回も通いたいと思います!
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
あやか(ㅇㅅㅇ)さん / 16.07.20 翻訳(번역)
短期留学の為に韓国に来て、下宿先の周りの地理を知っておこうと歩いたら、徒歩10秒圏内に6個くらい美容院があって、ありすぎだしどこがいいか全く分からないけど無性に髪が切りたくなりました。帰国前にやっぱり髪の毛切って帰ろうと思い立って、インターネットで検索をかけると、毎日帰宅する目印にしてたRAPUNZELがヒットしました。さて行くぞ!とはりきって下宿先を出て徒歩2秒でRAPUNZELに到着。普段は初めて行く所はドキドキするけど緊張する暇もなく店内へ。中はすごく広くておしゃれで落ち着いた印象でした。
インターネットで調べた時日本のみずきさんという方がいるという事を拝見していたので、その方がいればいいな~と願っていたのですが、中へ通されて自己紹介された時”みずきです”って言われた時は感動しました笑 日本の雑誌が置いてあったり、お茶を出していただいたり、安心感があってくつろげる空間でした!みずきさんとのお喋りも楽しくて、気づいたら髪型も良い感じにしていただいて、カットの料金も安かったです。韓国に来た時はまた来たいです!
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
パンダ野郎さん / 16.07.30 翻訳(번역)
韓国に赴任してから初めて美容室に行きました。
まったく韓国語は話せないのですが、予約から日本語で丁寧に対応してくださり助かりました。
担当していただいたみずきさんは、とても明るく話しやすい方でした。
腕もバッチシで、スタイリングの仕方まで丁寧に教えてくださいました。
これで30,000ウォンは安い!お勧めです!
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
こにーんさん / 16.08.02 翻訳(번역)
先週の日曜日初めてお店に行ってみずきさんに担当していただきました!
初めてお会いしたのに前から知り合いのような気がするくらいとても居心地のいい時間でした。
人柄だけでなくヘアースタイルのアドバイスも的確で、こちらの美容室にありがちな押し付けがましさ感がまったくなく(笑)仕上がりも大満足でした!!!
3ヶ月前から近くに住んでいたのに勉強の為にと他の美容院に行っていたのを後悔しました…でも帰国する前に行けて本当に良かった!!!次は旅行に来た時に来たいと思います。
本当にありがとうございましたm(__)m
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
xiuasaさん / 16.08.28 翻訳(번역)
いきなり行ったにもかかわらず、みずきさんに親切に対応していただきました!

韓国にせっかく1ヶ月留学するので、ヘアーチェンジしたいけど韓国語に自信がなかったので、日本人の方がいる美容院をサイトから探してラプンツェルに行かせていただきました。

お店の雰囲気、一生懸命日本語で話しかけてくれる韓国人の方、全てとても良かったです(⌒▽⌒)
シースルーにしたいのと、ピンクを入れたいのをオーダーしたのですが、本当に希望どうりにさていただいて、大満足です*\(^o^)/*

オーダーを細かく聞いて下さって、とても良かったです。
また韓国に来たら是非行きたいと思います(*^o^*)
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
soran3さん / 16.08.29 翻訳(번역)
短期留学中に髪を切りたくて、また日本人の方がいるところを探してみたら、学校からもコシウォンからもとても近い場所にRAPUNZELさんがありカカオで連絡させていただきました。 今回、みずきさんにカカオで連絡をさせて貰ったのですが、急な予約にも関わらず丁寧に対応していただきました>< いざ行ってみたら、みずきさんがとても優しく話しやすい方でとてもリラックスしながら過ごせました!カットも素敵で、さらに私の髪の悩みを相談したら、解決方法も丁寧に教えてくださり本当に感謝です!最高の2文字しかでてきません!!♥︎ 絶対また来たいです!行きます!!
本当にRAPUNZELさんでみずきさんに髪を切ってもらうために韓国旅行も計画したいくらいです!本当に店内の雰囲気もいいですし、おすすめです!!みずきさんにとても感謝です!ありがとうございました!^ ^
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
white1さん / 16.09.06 翻訳(번역)
昨日、RAPUNZELでみずきさんにカットをして頂きました。
以前からずっと気になっていたRAPUNZEL&みずきさん‼︎
インチョンから行ったかいがありました(^人^)
在韓歴が長くなっても、なかなか韓国語でヘアスタイルを
伝えるのは難しく、いつも な、ん、か、違う髪型になってましたが
髪の悩みをゆっくり聞いて下さり、丁寧なカットで気にいるスタイルになりました。
自宅での簡単なスタイリングの仕方もきっちり教えて下さったり、
シャンプーやマッサージをして下さった韓国人スタッフの方も
丁寧でとても気持ち良かったです。
自宅から近くはないですが、カットの後、イデのおしゃれな街で
食事やショッピングを楽しみ、幸せな1日になりました(^ ^)
ありがとうございます、また伺います!
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
jmomさん / 16.10.26 翻訳(번역)
家の近くの美容院に行ったら前髪をガタガタにされ、それを機に絶対日本人がいるサロンでやってもらおうと思いました。
そこで、以前にラプンツェルさんでお願いしたところとても丁寧にやっていただき久しぶりに行ってみました!キュートな日本人のみずきさんに今回担当してもらいガタガタな前髪をしっかり整えてそれにあった髪型にしてくださって本当に大満足でした!!
本当にオススメの美容院です!!

またいこーっと

削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
kumadakumaさん / 16.11.19 翻訳(번역)
9月下旬に伺いました。
ミズキさんに直接連絡して担当していただきました。
私は肌がとても弱く、シャンプーですら痛くなることがあり、お願いすることが多かったのですが、快く引き受けていただけました。
店内は日本の音楽が流れ、日本の雑誌があり、日本とおなじような施術を受けられます。お値段も日本並みですが(^^;それだけの価値はあると思います。
のんびり過ごしたい方にオススメします。
ミズキさんはとても気さくでステキな方ですよ(^^)/
近々また伺います。
よろしくお願いいたします!
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
kumi_xoxさん / 17.02.03 翻訳(번역)
2/2にラプンツェルを利用させて頂きました(*´꒳`*)!口コミを見てみずきさんにカットをお願いしました。みずきさんはとても気さくな方で話しやすく、カットの間もひたすら楽しく会話が出来ました^ ^お店もオシャレで雰囲気が良かったです!素敵に仕上げて下さって、今の髪型とても気に入りました!また利用します(^^)ノありがとうございました★
    
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
あーめさん / 17.03.02 翻訳(번역)
カラーしてもらいに行きました!
お店の雰囲気も良く、希望の色になってすごく良かったです^_^留学に来て初めて関西人と話したのでめっちゃ面白かったです。他のスタッフの人も感じが良くてよかったです^ ^また行こうと思います!ありがとうございました!!
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
reijess96さん / 17.03.25 翻訳(번역)
先日パーマをかけていただきました!
韓国で初めての美容院だったので言葉が通じないかの不安でしたが、日本人の美容師さん以外の方も、日本語で話しかけてくださり、とても気持ちよく利用することができました。
店内も、ネットに載っている写真よりだいぶ綺麗で、アクセスも良いのでオススメです。
帰宅後にも、その後のケアまでご配慮頂きました。
また利用したいと思っています^^
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ちゅいんさん / 17.03.27 翻訳(번역)
友達に教えてもらい本日初めてお伺いしました!デジタルパーマとカラーと前髪カットして貰いました!とっても満足です♥載っている写真より店内も広くて綺麗で、みずきさん以外の店員さんも日本語と韓国語でとっても気さくに話しかけてくれてすごく良かったです!場所もすぐ分かるところにあったので安心でした!次回からは前髪カットが無料なのでまた前髪が伸びたらお伺いしようと思っています!
    
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
匿名さん / 17.04.08 翻訳(번역)
こちらでの評判を拝見し、初めてお伺いしました!
トリートメントと前髪のカットをお願いしたのですが、みずきさんをはじめスタッフの皆様が非常に丁寧に施術してくださり、とても満足のいく仕上がりになりました💓滞在中にまたお伺いしたいと考えています!
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
Gooddayさん / 17.04.09 翻訳(번역)
クセ毛とうねりが酷い髪なのですが、日本の美容室では顔回りのストレートとクセを活かしたカットだけで好みのスタイルにしてもらってました。
しかし、韓国の美容室で同じようにリクエストすると「出来ない」と言われ、ずっと日本の帰省時にヘアカットしていました。
しかし、みずきさんに同じように相談すると、私の希望も聞きつつプロとしての意見もおっしゃってくださり、期待以上に好みのスタイルにカットしていただけました。
日本でも初めてのスタイリストさんだと、思うようにならないことが多い中、韓国でこんなに思い通りにカットしていただけるスタイリストさんに出会えて本当にラッキーでした。

予約もカカオトークでスムーズにでき、来店前に髪の事を相談できたのもよかったです。
お店も美容室にありがちなスノッブな雰囲気はまったくなく、初めての場所にも関わらずとても居心地が良かったです。

韓国で美容室難民されてる方へ
是非一度みずきさんにカットしてもらってみてください!
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
おくまほさん / 17.04.15 翻訳(번역)
今日韓国で初めて美容院に行きました!
みずきさんとても親切で初めて行ったのに緊張あまりしなかったです!関西弁が最高です❤韓国人の美容師さんも日本語話してくださってすごく楽しかったです!韓国語も分かりやすかったです!髪の毛ピンクになって気分が全然ちがいます!服もいままで着ない感じの服かいました✌次は前髪だけ切りにいきます、(笑)一年間留学するのでたくさん通います✌
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
すすすすすなさん / 17.04.21 翻訳(번역)
髪の毛を切りに行ってきました!
1週間ほど前に違う美容室に行ってストレートパーマとカラーをしたのですが、凄く傷んでしまったので、ラプンツェルさんでバッサリ切りました。癖が強い私の髪の毛も理想どうりの髪型になり凄く気に入っています。そして髪の毛の手入れも教えてくださいました!そして何かわからないことがあったらいつでも連絡してね!と本当に優しい方です!!日本人スタッフみずきさんだけでなく韓国人スタッフも日本語が上手ですよ!韓国で美容室を探している方ぜひラプンツェルに行ってみてください!
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ぼくすんあさん / 17.05.15 翻訳(번역)
韓国留学中で、以前他のお店にお世話になったのですが折角なので美容院開拓してみようと思い色々調べていた所、こちらが評判が良かったので行ってみました。
他の方も書かれている通りみずきさんはとっても気さくで話しやすい方でした^^アシスタント?の韓国人男性の方も日本語で色々話してくださって楽しかったです!仕上がりも満足ですしお値段も手頃なので、是非またお願いしようと思います〜!
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「RAPUNZEL(ラプンツェル) 梨大店」のその他のクチコミ
綺麗にイメチェンしてもらいました。 (1/7) 返信:1
大満足 (12/9) 返信:1
初めての韓国での美容室でしたが、安心して施術していただきました! (11/17) 返信:1
素晴らしい! (9/21) 返信:1
ありがとうございました (8/5) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
期待を裏切らない美味しさ
3
お一人様おすすめです
4
予約して行って良かった
5
簡単に食べられて良いですよ。
6
刺激的辛さ!!これぞ韓国
7
チメク(チキンとメッチュ)
8
持ち帰りにしました。
9
寒い時期が良いかも
10
ユノユンホも訪問した焼肉店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細