本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[26348] 質問 二の腕ダイエットしたいです (返信: 1 )
廣東韓方病院(韓方ダイエット・アンチエイジング) [韓方クリニック]
投稿者:ぴょんこ さん 09.09.02 / 最新レス:廣東韓方病院 キム・ナリ さん 09.09.04
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
韓方病院のダイエットに興味があります。
二の腕を集中的に細くしたいのですが、脂肪分解鍼とカルボキシだったらどちらの方が効果的なのでしょうか?
どちらも継続して治療を受けたほうがいいと聞きましたが、何回目くらいから効果が現れるのでしょうか・・・。個人差はもちろんあると思いますが。
私は韓国に住んでいるので、定期的に病院に通えます。
廣東韓方病院さん、キレイだし、有名だし、早く行ってみたいです。よろしくおねがいします^^
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
廣東韓方病院 キム・ナリさん / 09.09.04 翻訳(번역)
ぴょん様

アンニョンハセヨ
はじめまして。
廣東韓方病院 国際医療チーム,日本語コ-ディネ-タ キム・ナリと申します。お問い合わせいただき真にありがとうございます。

脂肪分解鍼とカルボキシ二つとも效果はありますが、おっしゃるとおりやっぱり個人差があると思います。
脂肪分解鍼の場合は電気で刺激をしてホルモンの分泌を促進させて、中では脂肪を分解させてくれます。
また、カルボキシの場合は物理的に刺激を通じてサイズを減らしてくれる效果があります。
脂肪分解鍼とカルボキシを同時にすると效果は倍になりますので、同時にする方々が多くいらっしゃいます。
回数は週2回で総10回5週間治療で效果を見られます。
韓国に住んでいるので、定期的に病院に通って治療を受けると良いと思います。

また何かご不明な点などございましたらいつでもお気軽にお問い合わせください。ご来院の際にご予約をご希望の場合はメールまたはお電話にてご予約お願いします。ありがとうございました。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「廣東韓方病院(韓方ダイエット・アンチエイジング)」のその他のクチコミ
医療用韓方ダイエットで一か月4.5キロ減! (12/12) 返信:1
ホクロ取り (9/30) 返信:1
ダイエット韓方すごい! (1/2) 返信:1
レーザー (12/7) 返信:1
お肌の管理 (5/7) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
寒い時期が良いかも
4
お一人様おすすめです
5
持ち帰りにしました。
6
期待を裏切らない美味しさ
7
ユノユンホも訪問した焼肉店
8
私は精肉店の息子です!!
9
毎日食べたい
10
大人気カフェ系列の新オープン

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細