毎年韓国に行った際に利用させていただいてる現代レジデンス。
今回も7日間利用しました。
駅からの距離は慣れたものの、初めての人には距離を感じるかも

でも慣れればソウル市内どこに行くのも便利ですし、東大門も歩いて行ける距離なので快適。
私はいつも長期滞在なので、部屋に洗濯機があるのは本当に助かります

お部屋の快適度は可もなく不可もなく。自分のお部屋のように過ごせました。
部屋の清掃状況とかの感じ方は個人差が大きいと思いますが、私はさほど気にならず。
まぁ、しいて挙げるなら……シーツがもう少し綺麗だとなお良ろし

今年は光復節70年ということで、部屋からソウルタワーで(?)打ち上げられた花火も堪能できてとても良かったです
ただ…今回初めてコネストさんから「チェックインされてないとホテルから連絡がありまして…」というお電話をいただきビックリ

電話を受けたまさしくその時現代レジデンスのお部屋にいたので(笑)
でも、まぁこれも旅の醍醐味ですね(

)
次回もまた利用させていただきます