本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[26137] オニノリティリポート2 (返信: 0 )
トッケビ道路 [公園・広場・名物通り]
投稿者:babarowa さん 09.08.28
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
入口側に回ると、あんなにゆるキャラっぽい無邪気さを振りまいて、人間界の子供たちとも仲良く遊んでいた子鬼の面影はどこにもなく、その後の大人になった彼の姿がリアルに描かれておりました。

一体思春期に何があったのか!?と心配になってしまうほどの変わりぶりです。

あんなに仲良くしていた人間界の子供たちとも、住む世界の違いをなんとなく意識し始めた時から少しずつ気まずさがうまれ、今となってはすっかり交流も途絶えた。気づけばこん棒などという凶器を常に手にして暮らす日々。
こんな鬼に誰がした。「鬼」の文字の下に見えるふたすじの雫は、わが子の悪鬼ぶりを嘆く母鬼の涙か・・。

・・などと勝手に物語を想像してしまうほどの変わりぶり。ってかあのカブリモノみたいなのは大人になると脱げるのか?子供鬼と大人鬼のギャップが激しすぎます。

どうやらお化け屋敷だったようですが、どうしても入りたかったのに時間の都合上入場はできませんでした。

私を尻目にカップルが入っていきましたが、女の子が悲鳴を軽く上げていたのを見ると、看板の絵の脱力感とは反対に結構本格的なお化け屋敷なのかもしれません。
入場料は1500ウォンだったと思います。

どなたか次にトッケビ道路に行かれる方、私の代わりにオニノリティリポートの続きをお願いいたします。
    
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「トッケビ道路」のその他のクチコミ
目の錯覚で確かに不思議 (12/30)
…別にって感じ (10/8)
やっぱり不思議 (6/13) 返信:2
不思議体験!! (3/18)
オニノリティレポートその1 (8/28) 返信:2
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
花サムギョプサル
4
毎日食べたい
5
きれいなお店☆お一人様ランチ
6
おひとり様でも歓迎
7
美味しいタッカンマリ
8
寒い時期が良いかも
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
海鮮おいしー!!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細