本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[261045] 残念 行きのバス (返信: 1 )
エバーランド [遊園地・動物園・水族館, 入場チケット, ソウル近郊観光ツアー]
投稿者:ハンビョル姫 さん 15.08.02 / 最新レス:コネスト予約センター さん 15.08.03
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
私たちは[バスの往復チケットとエバーランドのパスポート]をコネストで購入していました。
行きは2015.7.28「8:20 地下鉄4号線明洞駅2番出口地上集合 8:30出発」だったので早めの8:05から待っていました。しかし時間が過ぎてもバスは来ず9時まで待ちました。タクシーは何台も停まりましたが…
朝は車やバスが多いので乗り遅れてはいけないのでバスが見えるたびEVERLANDと書いてあるバスを探しましたが結局バスは通過しませんでした。
仕方なく、私たちは地下鉄を乗り継いで水原まで行き水原からエバーランド行きのシャトルバスに乗り、着いたのは12時前でした。かなりの時間ロスをしました。
怒りが込み上げていました。
韓国には何回も行ってるのでバスの乗り方も心得ています。
エバーランドはとても楽しめました。

帰りのバスは運転手に行きの件を韓国語で伝えるとあぁ〜明洞駅はキャンセルと言っていました。ふざけるな!と思いずっと待っていて地下鉄を乗り継いでここまで来た事を伝えました。帰りはバスに乗って帰る事が出来ました。
バスを利用される方はこういう事もあるので気をつけてください。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
コネスト予約センターさん / 15.08.03 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

この度はご予約いただいたにも関わらず、ご迷惑をおかけしてしまい
大変申し訳ございませんでした。

弊社ではお申し込みいただきましたとおり、08:30出発のバスにて
エバーランド側に手配が完了し、予約確認書を発行しておりました。
しかし今回のご投稿を受け確認しましたところ、当初明洞駅出発のバスは08:30と09:30の
2回運行でしたが、バス運行会社側でスケジュールに変更があり、
ご予約いただきました08:30のバスがキャンセルとなっていたとのことです。
そうであるにも関わらずバス運行スケジュール変更の旨
弊社まで伝達をいただくことができず、予約ページ上に掲載されたままとなっておりました。

ご不便をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
改めてバス時刻表の調査をさせていただき、予約ページ内時刻表を修正いたしました。

また別途メールもお送りしておりますのでご確認いただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


コネスト予約センター
tour@konest.com
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
きれいなお店☆お一人様ランチ
6
美味しいタッカンマリ
7
寒い時期が良いかも
8
おひとり様でも歓迎
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細