本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[25744] お世話になりました (返信: 1 )
江南瑞草火汗蒸幕 [汗蒸幕・韓方エステ]
投稿者:タイ さん 09.08.18 / 最新レス:江南瑞草汗蒸幕 さん 09.08.20
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
09.8.14に行きました。午前中のせいか当日予約でも空いていました。ご迷惑かと思いましたが、家の子供(2歳)も入り口まで来たらスタッフの皆様すごくかわいがってくれてありがとうございました。
初めての汗蒸幕&よもぎ蒸しでしたが、汗蒸幕はヘビー過ぎて全然長く入れませんでした。二回目は冷やしタオルを貸してくれたので少しは入れましたが、息苦しくて怖くなってしまい…。初心者には予め入り方のコツ(冷やしタオルを口にあてると楽とか)を説明してくださると心構えができて良いのではと思いました。寝転がるのもイメージと違ってちょっと戸惑いが…とにかく日本のサウナの比でないです!!次は心して行きたいと思います。
ヨモギ蒸はスーッとして気持ち良かったです。すごい汗出ました。こちらは時間を先に教えてくれたらもっといいかなと思います。途中で声を掛けてもらえるのか、自分で止めにするのか少し不安に思いました。
アカスリはスタッフさんがやさしく手を引いて誘導してくれて、すごく丁寧にやってもらえたと思います。よいスタッフさんなのが伝わってきました!
汗蒸幕は私には慣れが必要かと思いましたが、その他は大満足です。初韓国だったのですが、また今度来たいと思います。次は汗蒸幕も楽しむゾ!
その節はまたお願いいたします♪
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
江南瑞草汗蒸幕さん / 09.08.20 翻訳(번역)
タイ様
お急がし所コメットまで詳しくお書きいただく誠に有難うございます。
チュはしてくれなかったがお手をぶつけたくれた可愛いお子さんを覚えております。^^
弊店での経験が楽しかったようで何よりです。
ご指摘の通りヨモギ蒸に場合前もって時間を知らせる事を検討します。

是非又来られて汗蒸幕を楽しんでください。
お子様と奥さんの代わりに子守をして下さるやさしいご主人にもよろしくお伝えください。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「江南瑞草火汗蒸幕」のその他のクチコミ
2月5日に行ってきましたが不満足です。 (2/11) 返信:1
親切でした! (1/24) 返信:1
初めてのエステでしたが・・・ (11/5) 返信:1
アジュンマに差がある・・・ (10/26) 返信:1
アカスリにマッサージが今までて一番上手やった! (10/15) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
おじさんが親切
3
一人ごはん
4
マッコリ食パン もちもち
5
カリカリチキン!!
6
地元感ある市場
7
1人で訪問
8
地元の方ばかり
9
リボンのクロワッサン〜落星垈。
10
チェックイン、チェックアウトについて

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細