本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[257375] 駅から近く便利です。 (返信: 1 )
トラベロッジ 明洞 乙支路 [3つ星]
投稿者:まえみかん さん 15.06.05 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 15.06.05
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
5月30日から友人と2名で2泊しました。
5月開業ということで新しくとてもきれいです。
立地は乙支路3街駅1番出口から1分もかからない場所で
出口を間違わなければ、とてもわかりやすい所にあります。
近くにセブンイレブンがありますが、4〜5分歩きます。
フロントがあるロビー階は小さめのホテルにしては開放感があります。
フロントの方は日本語、英語、中国語が話せるそうです。

2台ベット確約の朝食付きのプランで予約しました。
朝食付きはオープン記念特別プランだと思います。
室内は狭く感じましたが、床にスーツケースを広げられるくらいの
余裕はあります。
残念だったのはトイレとバスルームです。全面磨りガラスです。
ドアを開けると左にトイレ、右にシャワーブース、中央に洗面台がありましたが
入り口のドアを右に開けると、そのドアがそのままシャワーブースのドアになります。
シャワーを使っている時はトイレのドアがなくなるので部屋からはトイレが丸見えです。
一応、百均でシャワーカーテンを用意していったので、それを使いました。
新しいホテルだったので期待していた分、狭い室内に磨りガラスでドアが1つというのはちょっとショックでした。
よくサービスで付いてくる水は1部屋に1日1本でした。
朝食はビュッフェでパンが5種類くらい、サラダとフルーツ、卵料理、お惣菜3種、ソーセージ、キムチが3種くらい、ヨーグルト、シリアル、ジュースも4種類、コーヒー紅茶と種類も多いと思います。
厨房がすぐ横にあり、温かいものは温かく、冷たいものは冷たく管理されていて、日本のビジネスホテルの朝食よりかなり美味しかったです。(私はクロワッサンにハマりました。)
しかも特別プランで無料だったので大満足です。

宿泊している人は日本、中国、東南アジア、英語圏の方と多彩でした。

新しく、立地もよく、朝食も満足で評価(良)を付けてもいいと思うくらいですが、
私的にはトイレ・バスルームの点で(並)を付けました。
気にならない方なら十分満足できるホテルだと思います。

普段、クチコミは書きませんが、新しいホテルで情報がなく
私も今回不安な部分がありました。
今後利用する方の参考になればと思います。
韓国旅行楽しんでください☆



 
削除依頼 チョア!nice [ 10票 ]
[退会ユーザー]さん / 15.06.05 翻訳(번역)
 ホリディイン エクスプレスは世界展開しています。他の国では、すべて朝食無料となっていますので、韓国でも同じだろうと思います。

 他のいくつかの国で、ホリディイン エクスプレスに宿泊したことがあります。

 ホリディインの格安タイプという位置づけですので、あまり高級感はありませんが、安心して宿泊できると思います。
削除依頼 チョア!nice [ 9票 ]
返信する
「トラベロッジ 明洞 乙支路」のその他のクチコミ
立地が良い (12/11)
立地がよかった。 (11/20)
交通の便良し、ホテルきれいです。 (9/24)
満足です (8/21)
トラベルロッジ乙支路3街 (8/6) 返信:3
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
人気のドーナツ店
3
予約して行って良かった
4
期待を裏切らない美味しさ
5
お一人様おすすめです
6
おやつにくるみまんじゅう
7
簡単に食べられて良いですよ。
8
寒い時期が良いかも
9
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ
10
刺激的辛さ!!これぞ韓国

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細