本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[256360] ヌリマルAPECハウス 無料というのが嬉しい (返信: 0 )
ヌリマルAPECハウス [博物館・展示館・美術館・映画館]
投稿者:saori77777 さん 15.05.25
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
2015.5.10来館

ヌリマルAPECハウスは地下鉄2号線冬柏駅1番出口から道なりに直進すると釜山ウエスティンホテルが見えて来て、その辺の公園の中にヌリマルAPECハウスはあります。
私は朝から海雲台のビーチを歩きだし西へ西へと海岸線を歩き、ヌリマルAPECハウスにたどり着きました。

ヌリマルAPECハウスはあのAPECが行われた会場ということでとても興味があり訪れました。そして、この周辺の発展はその影響が大きいようです。

入るとインフォメーションもあります。会場内には日本語のアナウンスで説明してくれるモニターもあって当時の説明が流れます。これはわかりやすかったです。
そして、もっと進むと3枚目の会議室も中に入れます。4枚目の小泉元総理が座っていたと思われる椅子も近くまでいくことができます。
建物を出る辺りにAPECに参加した24カ国の首相、大統領のお顔と名前がプレートにされていました。
会場内からの景色は抜群で東は灯台、西は広安大橋、高層ビル群が望める素晴らしい建物です。

こんな貴重な会場を無料で開放している韓国が素晴らしすぎます。日本も見習ってほしいものです。
海雲台のビーチを歩きだし西へ西へと海岸線を歩き、ヌリマルAP
日本語のアナウンスで説明してくれるモニターもあって当時の説明
会議室も中に入れます
泉元総理が座っていたと思われる椅子も近くまでいくことができま
会場内からの景色は抜群で東は灯台
建物を出る辺りにAPECに参加した24カ国の首相、大統領のお
近づいて、、、、
小泉さんをアップにしてみました。
一部修復していました
高層ビル群も望めます。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「ヌリマルAPECハウス」のその他のクチコミ
お天気は晴天☆ 景色も最高☆ (9/28) 返信:2
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
一人ごはん
3
おじさんが親切
4
マッコリ食パン もちもち
5
カリカリチキン!!
6
1人で訪問
7
リボンのクロワッサン〜落星垈。
8
チェックイン、チェックアウトについて
9
地元の方ばかり
10
地元感ある市場

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細