本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[255803] 明洞の不思議なメニュー構成のコースが出るお店 (返信: 0 )
[グルメ 雑談]
投稿者:でろでろでろっぴい さん 15.05.19
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
明洞で4人で女子会をすることになり、友人の一人がおススメして入ったお店です。
日曜日の20時過ぎに入りましたが店内だいぶ大盛況でした。

4人セットコースというやつで45,800ウォンのコースメニューを頼んだのですが、
そのメニューの構成が不思議なお店でした。

【コースメニュー】
・サラダパスタ
・冷たいクッス(麺)
・BBQプルコギ
・激辛直火チュクミ(イイダコ)
・ハニーゴルゴンゴーザピザ
・ご飯

何故か韓国料理の中に、1つだけハニーゴルゴンゴーザピザが混ざっているのです。
オープン当初はピザはなかったけど、世の中のハニーブームやチーズたっぷりピザ
ブームなどにあおられて後から付け足したのでは?と邪推してしまいましたが、
ハニーシロップをかけて頂くピザは悪くなかったです。


とにかく量が多いので、コスパはだいぶよいと思います。私たちは結局食べきれずに
残してしまいました。

韓国料理のクオリティもすごい美味しい!ってわけではないですが、それなりのお味で
満足度は高かったです。

チュクミはかなり辛いので注意が必要です。

お酒も飲めるし、2人セット、3人セットなどもあるので、今回の私たちのように
女子会をする時などにもってこいかと思います。
激辛の直火焼きチュクミ
BBQプルコギ
ハニーゴルゴンゴーザピザ
ピザは「窯焼き」を謳っていた気がします
食べかけで失礼しました。冷たいクッス(麺)です。
こちらも食べかけですいません。サラダスパです。
お店の雰囲気はこんな感じ
   
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
グルメ 雑談のその他の投稿
ガイドについて (4/17) 返信:1
ねこプリン探してます (3/25) 返信:1
ソウォン? (3/25) 返信:1
キョチョンチキン聖水駅店 (3/23)
新沙、狎鴎亭近辺のナイトスポット (3/6)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
きれいなお店☆お一人様ランチ
4
毎日食べたい
5
美味しいタッカンマリ
6
花サムギョプサル
7
寒い時期が良いかも
8
おひとり様でも歓迎
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細