本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[255331] 情報 [DataNet 4月]春のお肌、日焼け止めで守って、レーザーで治療する (返信: 0 )
hus‘hu皮膚科 狎鴎亭店 [美容外科, 皮膚クリニック]
投稿者:hus-hu皮膚科&エステ さん 15.05.14
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
こんにちは😍
韓国のフーズフー皮膚科です🍀

一度出来るとなかなか取れにくい「シミ」や「そばかす」の解決策にはどんなものがあるんでしょうか? 

今日は、フーズフー皮膚科のオ・セウン院長がその解決策についてご紹介します✨DataNet 4月号の記事をご覧くださいませ😝

【翻訳文テキスト】

春のお肌、日焼け止めで守って、レーザーで治療する

シミやそばかすが出来ないようにお肌を守るには、外出の30分前にSPF30以上の日焼け止めを顔全体的に十分に塗り、なるべく防止や日傘で紫外線を遮断することが大事である。野外活動の後は、きれいに洗顔し、冷たくしたキュウリや白水を利用したパックを約20分間することで、お肌の熱感を落とし、メラニン色素の形成を抑制できる。

このような予防策にも関わらず、シミのような色素や肌トラブルができた場合は、適切な皮膚科の診療および治療が必要となる。濃くなった色素治療の代表施術である「ルメニスワン」や「スペクトラXT」、「デュアル・フラクセル」などのレーザーを用いた色素疾患施術が役に立つ。

その中でも「ルメニスワン」は、多様な波長の光を利用して、シミやそばかすなどの色素を除去し、血色素の改善、弾力補強、小じわ改善などの効果を得られるので、皮膚治療の革命と言われている。それは、7つのフィルターを通じて、最適化した波長だけを皮膚に照射することが出来るからである。IPLからアップグレードした形態で、IPLより2倍以上の色素除去効果と共に、肌トーンをアップさせるので、患者の満足度も高い。

さらに、そばかす・色素・顔面紅潮を治療するにおいて、個人個人の肌状態によって深さ、大きさなどの細密な調整の上治療が行われ、既存のIPLより色素疾患や血管疾患をより効果的に治療することができる。

「スペクトラXT」は、既存のレーザートーニングと異なり、紅潮、にきび治療後の赤い跡、そばかす、毛穴、小じわなど多様な色素の肌悩みに合った集中治療が出来るというのが大きなメリットである。「デュアル・フラクセル」は、既存の傷跡治療専用の波長以外に、Thuliumを利用した1927nm波長が追加され、既存のレーザーで反応しなかった難治性色素病変やシミに効果的である。

一方、フーズフー皮膚科(千戸支店)のオ・セウン院長は「人それぞれシミや色素の分布度が異なるので、必ず多様な色素装備を持ち、経験が豊富な専門医を通じて、自分の肌の状態を正確に診断を受けてから治療をすることが大事です。」と助言した。
フーズフー皮膚科のオ...
    
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
初お泊り、仁川国際空港で一晩過ごしてみた、
2
日本のテレビ番組「そうそうソウル」で放送されたプレミアムな豚肉を味わう!
3
期待を裏切らない
4
ケーキというか苺
5
鍾路中心部にある韓国ドラマ「トッケビ」のロケ地+喫煙ブース有りのカフェ!
6
1度は行ってもらいたい!
7
サクサクチキン
8
フロントのスタッフさんが親切です。
9
また泊まりたい!
10
ホンデにあるブラシ専門店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細