本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[253809] 美しい公演!おしゃれしていきましょう(笑) (返信: 0 )
「クレイジーホースパリ」公演チケット [韓流・公演チケット]
投稿者:yamato_love さん 15.04.28
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
パリのキャバレーショーと言うと、ムーランルージュが有名ですが、
ムーランルージュほどの歴史はないにしてもこれも老舗みたいですね。
その公演がそのままソウルで見られるということで、
ぜひ一度見てみようとおもって、早速行ってきました。

まず場所ですが、ウォーカーヒルはちょっと不便だけど、
さすが高級ホテルということで、特別感があっていいかも。
シアターに入ると、暗い中に照明がうごめいて雰囲気むんむんでした。
普通のショーと違って、テーブル席になっていて本格的です。

肝心のショーの内容ですけど、まさにヌードショー。
ほんと皆さん大胆な露出振りで、堂々としたものです・・・。
でも、いやらしい感じはぜんぜんなくて、
出てくる方皆さん8頭身?9頭身?とにかくお人形(マネキン?)のようでした。

あと、うまく説明できないですが、
舞台の上に四角く切り取られたようなスペース(?)になっていて、
その箱の中でステージが繰り広げられるような演出になっています。
それもあって、なんだかとても異世界感がある気がします。

伝統あるショーだからか、正直、演出とか音楽とかは、
ちょっとクラシックな印象は受けました。
あの女性たちのすばらしい肉体を使って演出するなら、
もうちょっと、アゲた感じの雰囲気にしても面白い気もしましたけど、
その辺はパリの伝統のポリシーなのか、わかりませんね。

総合的には、ちょっと日常と違う感じを味わえる素敵な時間でした。
あと、特にドレスコードはないように思うんですが、
ウォーカーヒルだし、会場もハイソ?な感じだし、
ちょっとドレスアップしていくと気分がアップするじゃないかなと思います😉
シアターの入り口。
シアターの雰囲気。部...
まさにこんなショーで...
  
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「「クレイジーホースパリ」公演チケット」のその他のクチコミ
興味がある方はぜひ (10/13)
休憩時間の私たちだけのサプライズ!!ダブルの感動をありがとう!! (9/17)
クレイジーホースパリ (9/10)
美しい(^-^) (8/21)
初めての経験でした (6/4)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
初お泊り、仁川国際空港で一晩過ごしてみた、
2
日本のテレビ番組「そうそうソウル」で放送されたプレミアムな豚肉を味わう!
3
期待を裏切らない
4
ケーキというか苺
5
鍾路中心部にある韓国ドラマ「トッケビ」のロケ地+喫煙ブース有りのカフェ!
6
1度は行ってもらいたい!
7
ソウルは靴下天国!
8
真夜中スイーツに◎
9
ここのサムギョプサルが好き
10
サクサクチキン

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細