本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[253786] 快適 (返信: 0 )
OU(オウ) [鍋・スープ, 韓定食]
投稿者:清渓川 さん 15.04.28
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
4月27日(月)に行ってきました。

13時半頃でしたが、平日だというのにお客さんはほぼ満席でした。一人と告げると、アルバイトと思われる若い女性が空いている席に案内してくれました。

周りを見渡すとコネストさんの情報通りの客層でした。予め決めていた「本日の定食」と生ビールを注文しました。暑い日でしたので。

さすがこだわりの手の込んだ料理。お店も混んでいたのでなかなか注文の料理が運ばれてきません。でも私はわりとこういうことは気にしない。それよりホールはあの若い女性が一人で動き回って忙しそうそうです。まあのんびり待とう。

と思っていたら、「ビールを先にお持ちしましょうか?」の女性の一言。忙しい中でのこの気遣い、もう何時間でも待っちゃうよ。

間もなく料理が登場。おいしい。これはうまいというよりもおいしいという言葉がピッタリ。私は味音痴ですが何か素朴で優しい味がしました。メインは肉料理でしたが今までに食べたことの無いような穏やかな味でした。適当な表現が思いつかずすみません。

食べ終わる頃、「お茶をおもちしましょうか?」とまた女性の一言。忙しい中でのこの心遣い、おぬしただものではないな。

お店の雰囲気もいいし、料理もおいしい。客層もよく、この女性の対応もとても心地よかったです。私の常宿からは遠いのですがまた行ってみようかなと思わせてくれるお店でした。
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
きれいなお店☆お一人様ランチ
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
海鮮おいしー!!
6
おひとり様でも歓迎
7
お気に入り
8
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
9
美味しいタッカンマリ
10
美味しい行列スンデクッ専門店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細