本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[253467] 情報 日本人美容整形ビフォーアフター Vライン手術(再手術)、V3 (返信: 0 )
ID美容外科・皮膚科 [美容外科, 皮膚クリニック]
投稿者:ID美容外科 さん 15.04.24
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
ID美容外科で手術をした日本人の
整形経験談とビフォーアフターを紹介します。^^

**************************************************************************

私は日本人ですが輪郭をするなら韓国でしたいと思っていました。

技術の高さや症例の多さからそう思うようになりました。

直接IDの方とメールを取り合って話を進めていったんですが日本語が通じたので

良かったです。

そして滞在期間を最小限にしたかったので韓国に着いた日にカウンセリングから

手術まで行いました。

手術当日は正直すごく辛かったのですが半日くらいしたら少し良くなっていって

ホッとしました。


私はけっこう腫れたんですが1週間過ぎた頃くらいからだいぶ腫れが引いてきて

2週間の日本に帰国するときにはもうマスクなしでも大丈夫なくらい腫れが引いていて

とてもうれしかったです。

いっぱい歩いたのとエステでのアフターケアが効いた気がします。

帰る日は抜糸をして手術をしたキム・タクホ院長とレントゲンを見ながら

話をしたんですが骨が綺麗に小さくなっていたのですごくうれしかったです。

私は左右非対称だったんですが左右対称になりました。

不安もありましたが韓国のID美容外科で手術して本当に良かったです。



私は1週間目くらいから腫れが引き始めました。

1週間目には痛みもなくなっていて普通に生活できました。



2週間目にあんり腫れが下に下がってきた感じがして

少しずつ腫れが引いてきてるのが分かり嬉しくなりました。

抜糸もしてだいぶ食べれるようにもなりました。

顎先がVラインになってるのも分かって早く腫れが引くのが楽しみな毎日です。



1ヶ月が経ち腫れがだいぶおさまってきました。

エラの腫れがかなり引きました!

あとは顎の腫れが早く引いてほしいなーって思い生活してます!


手術から3ヶ月が経ちました。

大きい腫れは引いた感じがします。

痺れも日に日に弱くなってきました!

まだ顎の辺の腫れが気になるんですがIDの方が腫れは個人差で全く違うと

言われてたので気長に待ちたいと思います。
    
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
期待を裏切らない美味しさ
5
人気のドーナツ店
6
簡単に食べられて良いですよ。
7
おやつにくるみまんじゅう
8
寒い時期が良いかも
9
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ
10
刺激的辛さ!!これぞ韓国

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細