|
2015年4月13日の朝食で9時頃訪問。パンチャンは魚と海苔と、他4皿出てきましたが、その日はキムチがなかったようで、店員のおばちゃんが「キムチオプソヨ~」と言っていました。韓国の食堂でキムチを切らすことってあるんですね。私たちはどうしてもキムチが食べたいという人ではないので、特になくても問題ありませんが、そんなこともあるのかと驚きました。
海鮮スンドゥブとタラコスンドゥブを注文。海鮮は牡蠣やあさりイカかタコの足などが入っていました。普通においしかったですが、特別記憶に残る味ではないと思いました。意外とタラコの方がご飯と合っておいしかったように思います。
4日の旅行でたくさん食堂に行き、次回も訪れたいと思う食堂がありましたが、ここは一度行ければ十分だと思いました。
チョンダムスンドゥブのパンチャン
| | | | |
|
|
|
|
|
|