本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[251691] ここのエステはとても良かったです!!! (返信: 1 )
アジアエステ(足・全身・フェイシャル) [汗蒸幕・韓方エステ, マッサージ, ビューティーサロン]
投稿者:はぎママ さん 15.04.06 / 最新レス:アジアエステ さん 15.04.09
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
 4/3の18時から11歳の娘と予約していたのですが、明洞を満喫しまくり疲れてきてしまい17時20分と早く行ってしまったのですが受付の男性がOKしてくれ早めに施術してくださり大変助かりました!(この男性が社長さん!?)臨機応変に対応下さり、そこは有り難かったのですが、ただもう少し愛想が良かったら(笑顔があったら)言うことなしでした。。。(そこだけ少し残念だったので素直に思ったことを書かせていただきました。ごめんなさい。)

 私はスペシャルAコース、娘はボディー&フットBコース。
施術してくださった女性達はどの方も愛想が良くてでも無駄口はなくて、一生懸命施術してくださり施術レベルも大変高く気分が良かったです!!
 娘と最後にやったヨモギ蒸しも汗だくになりながらも気持ち良く、いただいたお茶もとても美味しかったです!疲れが取れました!

 エステはもう極楽な一時でした!!! 娘も初エステにして『気持ちが良かった~最高!!!また来たい~』と、是非またソウルに訪れた時には寄らせていただきたいと思います!!
 施術の方々、幸せな時間をありがとうございました!!!
  
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
アジアエステさん / 15.04.09 翻訳(번역)
お忙しいところに口コミを残してくださってありがとうございます。 心を込めて残してくださった口コミに本当に感動しました。 写真を撮っていろんなお客さんが見られるように残してくれた勇気に本当に感動しました。 お客様が誤解をしてびっくりしました。 お客様が残してくれた口コミが簡単なものではないということをよく知っているので、さらに感動しました。 アジアエステの目標は、韓国を訪問しているすべての客が韓国の良いイメージと韓国エステの良い思い出を持って日本に帰るのです。
いつもお客さんをために努力するアジアエステになります。 もう一度心を込めて残した口コミに本当にありがとうございます。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「アジアエステ(足・全身・フェイシャル)」のその他のクチコミ
安心して訪問してもいいです。 (2/16) 返信:13
オススメします! (3/1)
安心なエステサロン (2/19)
凄く良かった (2/13) 返信:1
また行きます! (2/12) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
寒い時期が良いかも
4
私は精肉店の息子です!!
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
大人気カフェ系列の新オープン
7
毎日食べたい
8
初心者もリピーターも大満足しそう
9
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)
10
おひとり様でも歓迎

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細