本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[250611] 春の限定メニューは、激辛ちゃんぽん! (返信: 0 )
豚人 新村店 [日本料理, 麺類]
投稿者:まっこりりん さん 15.03.26
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
定期的に限定メニューを開発している豚人さん。
この春はオリジナルちゃんぽんが登場したということで、早速行ってみました。

またまた店舗ごとに味が違うメニューを提供。
弘大店はピリ辛の京都ちゃんぽん、新村店は激辛のソウルちゃんぽん、ということで、激辛好きな私は新村店をチョイスしました。

販売開始1週間たった3月21日(土)の朝一でお店へ。
1日10食と聞いていたので、開店とほぼ同時に入店しました。
友人と2人で「ちゃんぽん2つ!」と注文するも…。
「昼5食、夜5食の限定なので、1テーブル1杯のみのご注文となります」
とのこと…残念。
まあ仕方がないので、通常メニューのとこ豚骨とソウルちゃんぽんを1杯ずつ頼むことにしました。

ちゃんぽんは1杯1杯作るようで、出てくるまでにちょっと時間がかかります。
待つこと15分くらいかな…やっと出てきたソウルちゃんぽんは。海鮮たっぷりで激辛な香りがぷわ~んと。
スープを一口すすると…辛っ!
しかしベースが豚人の特徴ともいえる濃厚豚骨スープなので、辛さの中にもコクがあり美味。
辛い、辛いといいながらもほぼほぼスープまで完食してしまいました。

1杯9,500ウォンとちょっとお高めなので毎日食べるわけにはいきませんが、豚骨と海鮮、辛さのマッチングが楽しめる、オススメのメニューです!
ピリ辛京都ちゃんぽんも気になるところです
中華鍋からブワっと火がのぼっております
これが激辛ソウルちゃんぽん!見た目も豪華です
  
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
きれいなお店☆お一人様ランチ
4
寒い時期が良いかも
5
毎日食べたい
6
花サムギョプサル
7
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
8
おひとり様でも歓迎
9
美味しいタッカンマリ
10
初心者もリピーターも大満足しそう

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細