本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[250103] 3度目でした! (返信: 5 )
ナビスタジオ [メイクアップフォト]
投稿者:アンニョンちゃん さん 15.03.21 / 最新レス:nabi-studio さん 15.08.18
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
ナビスタジオのみなさま。안녕하세요?(^-^)
今月13日にお友達と伺がわせていただきました。すっかりハマッてしまい、友達に写真を見せる度にみんな"私もやってみたい➰"と言われ2度め、3度めとなりました。
今回もプロの方のメイクと韓国ドラマに出てくるような素敵な衣装を着て、緊張しながらも楽しく撮影をしていただきました。普段の自分から全く違う自分への変身は、とても新鮮でストレス発散になります。スタッフの方々に毎回歓迎していただき、メイクの時も韓国の情報をたくさんお話くださり、質問にも嫌な顔をせず丁寧に教えていただきました。ありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
nabi-studioさん / 15.03.22 翻訳(번역)
こんにちは、ナビスタジオのスタッフです。

先日は三度目のご来店くださいましてありがとうございました!
コメントもいただき大変嬉しく思います^^

今回もとても素敵なアルバムが仕上がりましたね♪
前回とはまた違った仕上がりになりましてスタッフも満足しております^^

お話も沢山させていただきとっても楽しかったです。
次回はノリゲご持参でいらしてくださいね♪♪
おニューのノリゲとスタジオの韓服に合わせて撮影しましょう!!

またお客様にお会いできる日を楽しみにお待ちしております!
この度は誠にありがとうございました^^
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
アンニョンちゃんさん / 15.03.22 翻訳(번역)
ナビスタジオ 様

お返事ありがとうございます。
そうそう...ノリゲを買ったお話しもしたんでしたね。覚えててくれてうれしい。。。次回ほんとに持って行っちゃいます(^^)v

ソウルはまだ寒いですよね。風邪などひかないよう、たくさん食べて、飲んで、お仕事頑張ってくださいね➰
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
nabi-studioさん / 15.04.11 翻訳(번역)
こんにちは!
コメントをいただいていたのに返事が遅くなりましてごめんなさいㅠㅠ

ぜひ!ぜひ!
本当にノリゲ持参でいらしてください^^
お客様とまた韓国トークを沢山できたら嬉しいです♪

お気遣いのお言葉もありがとうございます(^^)
はい!沢山食べて、飲んでお仕事頑張ります!

お客様もお身体にはお気をつけまた元気な姿でスタジオにいらしてくださいね!
またお会いできるのを楽しみにおまちしております!
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
アンニョンちゃんさん / 15.08.17 翻訳(번역)
閉店と知り、メールのやりとりをさせていただきましたが、今でも本当に本当に残念でなりません。
必ず、再開の時に行きますね。3月に買ったノリゲはまだ袋に入ったままです。いつかナビスタジオでの撮影の時まで、とっておこうと思います。

いつか必ず。。。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
nabi-studioさん / 15.08.18 翻訳(번역)
こんにちは!ナビスタジオのスタッフです。

コメントをいただきましてありがとうございます^^

お客様とはメールのやりとりもさせていただいて、本当に沢山の
暖かいお言葉をいただきました。
ありがとうございました。

お客様のノリゲと当店の韓服とのコラボレーション撮影をすることが
できなくなり、大変残念に思います。

現時点では再開の予定がまったくございませんが、もし再開がありましたら
ぜひノリゲでの撮影をしましょうね!

今までナビスタジオをご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。
またお会いする日までお元気でいらしてくださいね!
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「ナビスタジオ」のその他のクチコミ
とても楽しい撮影でした。 (8/12) 返信:1
今回もありがとうございました! (8/9) 返信:1
最高の思い出 (7/28) 返信:1
韓国ならではの最高のフォト体験 (7/28) 返信:1
ありがとうございました (7/22) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
簡単に食べられて良いですよ。
5
期待を裏切らない美味しさ
6
寒い時期が良いかも
7
刺激的辛さ!!これぞ韓国
8
チメク(チキンとメッチュ)
9
人気のドーナツ店
10
持ち帰りにしました。

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細