本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[249065] 情報 「進呈用セット」内容が広告と違っていました・・・。 (返信: 0 )
THE FACE SHOP 明洞2号店 [コスメ]
投稿者:Yuseong◆ さん 15.03.10
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
きょう、明洞に出かけた時に、ザ・フェイスショップの「ザ・セラピー」ラインの何かを買おうと思い立ち、目の前にあった支店に入ってみました。

今週はセール期間ですが、「ザ・セラピー」商品はセール対象外です。が、今月のセール期間にどれか1点を買うと、「トニック32ml、エマルジョン32ml、クリーム10mlの3点セットを進呈中」とホームページに記載があったからです。

店内には、少量買い中の中国人客がひと組いるだけです。なので、ザ・セラピー棚に向かった私にマンツーマンで店員嬢(日本語可)がついてきました。棚に貼ってあった3点セットの写真を指して「いま、これが付いてるんですね」「3点の中身は何ですか」と確認した後、「トニックトリートメント(25000ウォン)」を購入。店員嬢は「こちらです」と、袋に商品と進呈品を入れてくれました。

帰宅途中の地下鉄内でふと袋を覗くと、なんと、進呈品は「ハンドクリーム2点セット」です😰あそこまで確認して、違うアイテムが入っているとは想定外でした。もっとも、店を出る前に袋の中も確認すべきでしたが・・・。 

いま、店に電話したところ「日本語可店員嬢はいま不在」「レシートと商品を持ってくれば交換可能」との回答でした。←本当に可能なのかは、行ってみるまで分かりませんが。

私はソウル在住の暇人なので、「電話照会のうえ、2~3日中に再訪」も可能ですが、旅行で来られる方の場合はそうもいきません。購入商品やキャンペーン進呈品は、受け取った内容をよくよくご確認くださいね👀 

※レジには英語で「セール中はサンプルなしです」と案内がありましたが、帰宅途中に通った芸術劇場横の「明洞1号店」ではシートマスクを配っていました😖
3点セット進呈中!
は、ハンドクリーム?
   
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
初お泊り、仁川国際空港で一晩過ごしてみた、
2
期待を裏切らない
3
ソウルに来たら絶対行くところ!
4
鍾路中心部にある韓国ドラマ「トッケビ」のロケ地+喫煙ブース有りのカフェ!
5
オリヤンのニキビパッチ
6
ソウルは靴下天国!
7
興仁之門の裏の食堂
8
葉っぱ大好き人間には最高であった
9
ケーキというか苺
10
日本のテレビ番組「そうそうソウル」で放送されたプレミアムな豚肉を味わう!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細