本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[248566] 初めての利用でしたが、満足でした! (返信: 4 )
シェラトンソウルパレス江南 [5つ星]
投稿者:あっちい さん 15.03.05 / 最新レス:まみまにも さん 15.03.26
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
2月28日から3泊4日で家族3人《すべて大人》利用させてもらいました。漢南、チョンダム、アックジョン近辺で3人利用で追加料金なしで検索したところパレスホテルさんにヒットしました!以前旅行会社に頼んだ時にもパレスホテルさんを勧められ予約していたのですが、その時は諸事情により旅行自体をキャンセルせざるを得なくなり、今回がお初の利用でした。高速ターミナル駅に近く乗り継ぎも複数あるので便利でした。部屋は大人三人だと狭い感じはありましたが、荷物等を日々整理していればほとんど寝に帰るだけなので不便はありませんでした。
お風呂が湯船は広くて良かったのですが、シャワーカーテンが無くオシャレな?ガラスが半分付いていただけたので、シャワーの水跳ねが大変でした。また、湯船の上部にお湯が抜ける穴的なものがなかったので、ある程度《半分》お湯をはってザブンと入ると大変なことになってしまったので、疲れを取りたくてお湯に浸かりたいときは気をつけたほうがいいと思います!日本人ならではのミスでした(笑)
その他はスタッフの方の対応も親切で大大満足でした。隣にコンビニもあり近くには大きなスタバもあり便利でしたよ!
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
まみまにもさん / 15.03.20 翻訳(번역)
はじめまして。突然のリプごめんなさい。
最近ご宿泊されたそうで、お聞きしたいのですが、高速ターミナル駅までは実際歩くと(ゆっくりなのですが)どのくらいかかりますか??
あとは坂道などあったりしますか?

私もこの度こちらに泊まろうと思っているのですが、初めてのエリアなので少し心配な点もありまして・・・
突然の質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
あっちいさん / 15.03.21 翻訳(번역)
遅くなりましたが、返信させていただきます。お役に立てますでしょうか?
コネストさんのアクセスに《地下鉄7号線高速ターミナル駅 5番出口 徒歩2分》とあるように、7号線の指定出口からは、ゆっくりと歩いても5分くらいで地上に出てすぐ横断歩道越しに右手斜め前にホテルが見えます。しかし、高速ターミナル駅は9号線と3号線の乗り入れもあるため7号線以外の地下鉄から指定の出口に向かうと少し遠く感じました。私達は行き、金浦空港から直接9号線で高速ターミナル駅に到着したため、初日は一番遠く感じましたが、旅行中は楽しさの方が勝り(笑)また、3号線を使うことが多かったので、出口まで遠くには感じませんでしたよ。
韓国はほとんどそうですが、指定の出口は階段のみなので、重いスーツケースを持って上り下りするには大変かもしれません。帰りは、タクシーでコエックスにある都心空港ターミナルに向かい出国手続きをしたので重いスーツケースを持って階段を使うことはありませんでした。
すぐ近くにコンビニもあり、便利でしたよ。気をつけて楽しんでください。良い旅を!


削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
あっちいさん / 15.03.21 翻訳(번역)
補足です!
駅からの距離感が漏れていましたね!すみません。
駅の出口からは、横断歩道を渡り坂道といっても緩やかな《ほぼ平たん》感じでしたので負担はないかと思います。出口からは、2分もあればホテルに到着しますが、横断歩道の距離が長いために信号が2段階になっていて変わるタイミングが異なっているので、待ってる感はあるかもしれません。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
まみまにもさん / 15.03.26 翻訳(번역)
ご丁寧にご返信いただきありがとうございます!!!
なんとなく想像ができました!!
やはり、このホテルでほぼ確定しようかと思います^^
私も3号線利用がほとんどだと思うのですが、結局タクシー利用になってしまいます・・・^^;

ちなみに、ホテルから高速ターミナル(できればホテルから遠い方の9号線くらいまで)の駅までタクシーを使われた事はありましたか?
その距離でもタクシーを使ってしまいそうなのですが、近すぎると逆に拒否されることも過去にあったものですから少し気にしています。

あと、まだ利用したことがないのですが、コエックスにある都心空港ターミナル・・・気になっております。
ここでチェックインをしてしまえば、空港には最悪ギリでもいいんでしょうか?
飛行機の時間を20時発くらいで考えているのですが、荷物を預けてからも荷物が増えそうなのも心配してます。。

色々とおたずねしてごめんなさい。
よろしくお願い致します。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「シェラトンソウルパレス江南」のその他のクチコミ
星相当(良)。 (11/3)
残念 (9/6)
さすが。 (7/28)
室外の騒音がうるさかったのが残念 (2/12)
良かった (1/19)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
寒い時期が良いかも
5
期待を裏切らない美味しさ
6
持ち帰りにしました。
7
チメク(チキンとメッチュ)
8
ユノユンホも訪問した焼肉店
9
私は精肉店の息子です!!
10
大人気カフェ系列の新オープン

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細