本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[247094] 相変わらず (返信: 0 )
東横イン 釜山西面 [3つ星]
投稿者:カカオ さん 15.02.17
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
一年前に利用して、今回2回目 2月12日から16日まで宿泊(禁煙シングル)しました。
前回と違う所は フロントで掃除が必要か?と聞かれたことと、職員の態度が良くなったことです。
室内は、ベッドのマットに問題ありです。下(足)が高くて上(頭)が低くなっていました。
非常に寝心地が悪く 少し動いただけで 全体的に揺れるので 全然眠れませんでした。
ベッドの脇に座ることも多いので 同じところが へこんできていました。
3日目の夜 シャワーを使うと 水にレバーを合わせてるのに 熱湯が出続けて 大変でした。
日曜日は 帰る人が多くて 朝10時前にエレベーターには 乗れません。下の階は通過します。仕方なく 非常階段で降りようと 下まで行くと 外に出る扉の前に ゴミ箱を置いていたので 出ることができませんでした。これは 安全上の問題があります。
もう一つの 非常階段は ロビーにつながっています。
 

削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
マッコリ食パン もちもち
3
おじさんが親切
4
カリカリチキン!!
5
一人ごはん
6
地元感ある市場
7
1人で訪問
8
リボンのクロワッサン〜落星垈。
9
チェックイン、チェックアウトについて
10
ミョンドンにもムシンサスタンダードがオープン

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細