本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[24660] ヨン様ファンでなくても歴史テーマパーク好きにおススメ (返信: 0 )
済州島「太王四神記」ツアー(現地発着) ※終了 [地方観光ツアー]
投稿者:シシンキヘルシンキ さん 09.07.24
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
韓国旅行は2度目の私たち、今回は夏ということで済州島を選び、このツアーは7月19日の土曜日に行きました。私たち以外ツアー参加者がいなかったため貸切状態でした。
ドラマは観ていなかったけれど江戸東京たてもの園などの昔の街再現型テーマパーク好きな上に、マンジャングルに行ってみたかったのでこのツアーを予約しました。

マンジャングルは1kmほどすごく寒い洞窟を歩きます。
1kmほど歩いても体は寒くなる一方なのでこのときのために夏でも長袖を必ず一枚持っていくことをおススメしま す。
溶岩が流れ出てそのまま固まった中を歩いていくという点に悠久の自然の偉大さとロマンを感じました。
数年前に偶然発見されたほかの洞窟がいくつかあるらしいのですが、はまだ立ち入り禁止らしく、写真だけで見てもものすごく神秘的なので一刻も早く一般開放されることに期待です。

期待通り太王四神記セット場はドラマを観ていない私たちでも十分楽しめました。セット場なのでみためは圧巻のすごく良い出来なのですが軽く壁を叩いたりしてみると軽い音がしました。
この時は天気もすごく良く暑いくらいでしたが、高句麗時代の中国テイストのどこか混ざった街の雰囲気は昔の街にタイムスリップしたみたいでとてもよかったです。

その他にもトッケビ道路なども行く前は期待していませんでしたが行って見たら本当にビックリした上に楽しい観光スポットでした。

色々と気を遣ってくださった上に各所観光地の解説をしてくださった金さん、パワフルなトークも本当に楽しくすごく良い一日を過ごさせていただきました。
チェジュドは車なしで回るのは本当に大変な場所ですから、今回チェジュド2日目にコネストさんでツアーを予約させて頂いて本当に良かったと思いました。他の参加者の方がいらっしゃる場合はどうなのかわかりませんが、この価格で一日車で回って、おいしい地元の穴場の店も教えてくださるガイドさんもいらっしゃるのは本当にコストパフォーマンスが良いと思います。
是非おススメしたいツアーです。
    
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「済州島「太王四神記」ツアー(現地発着) ※終了」のその他のクチコミ
良かったですよ (4/12)
お世話になりました (10/19)
済州島、気に入りました~! (10/12)
初済州島楽しい旅になりました。 (2/18)
2泊の滞在でしたが、満喫しました。 (2/15)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
簡単に食べられて良いですよ。
5
期待を裏切らない美味しさ
6
寒い時期が良いかも
7
人気のドーナツ店
8
刺激的辛さ!!これぞ韓国
9
チメク(チキンとメッチュ)
10
持ち帰りにしました。

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細