本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[246207] 情報 若返り、お肌の美白やハリ改善、毛穴縮小に効く治療とは? (返信: 0 )
hus‘hu皮膚科 狎鴎亭店 [美容外科, 皮膚クリニック]
投稿者:hus-hu皮膚科&エステ さん 15.02.08
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
こんにちは😄
🍀フーズフー皮膚科です。

皮膚科で美容治療をされる方のほとんどが、お肌の美白やハリやたるみ改善などのエイジング治療を目的に来られます😄
このようなケアは、エステティックサロンなどでも行われていますが、お肌の治療に対する全般的な専門知識を持つ皮膚科でされる方が、ケア後のお肌トラブルなど副作用に関するリスクが減ります汗もちろん、どの皮膚科でもという訳ではなく、信頼できる皮膚科の専門医師に出会うことが何よりも重要ですが💦

今日は、スタイル2月号で🍀フーズフー皮膚科千戸店のオ・セウン院長が医療諮問された、皮膚科で行われる様々な若返り治療に関する記事をご紹介します✨

【翻訳文】

💡脂肪移植を超えるエランセフィラーの効果

ボリュームが減った部分を改善させるレスチレンやジュビダム、ヒアルロン酸などのボトックスが脚光を浴びています。しかし、これらは施術後の人為的な違和感や異物感など、体内吸収に関する様々な副作用が問題視され、良し悪しが分かれ始めています。
しかし、最近ではエランセという4世代プレミアムコラーゲン再生フィラーが登場し、再びフィラーが脚光を浴び始めました。従来のフィラーは単純に皮膚の中の水分を埋める役割しかなかったのなら、エランセフィラーは、医療用高分子であるPCL成分がジェル状になり、体内に注入することでシワやフェイスラインを改善させながら、コラーゲンの生成まで促す優れもの。成分自体が非常に柔らかいので、施術部位に対する異物感もなくコラーゲンを直接生成させるので、自然なボリューム感が出ます。また、人体に無害な安全成分で100%体内に吸収されます。
脂肪移植は手術をしても持続期間が短く傷跡が残る可能性があるので、脂肪移植の代わりにエランセフィラー施術を行うケースも多く、脚光を浴びています。
価格は、1ccあたり60万ウォンほど。


💡シルクのようなキメの細かいお肌を作るリジュラン

リジュランは人体に適合した優れたサーモンのDNAを精製したpolynucleotideをお肌に注入し、損傷したDNAを回復させる治療法です。お肌が本来持っている固有の治癒能力を活性化させ、自然なタイトニング効果やお肌のトーン、ハリ改善、毛穴縮小などの効果を発揮させ、別名サーモン注射とも呼ばれるPDRNと似た原理です。サーモン注射は、保湿力が低下しお肌の再生周期が遅れだし、キミやほくろなどが出来始める30~40代、お肌の免疫力が落ち始める時期に施術を行うと効果的です。施術後、だいたい3日から1週間ほどで効果を感じることができます。施術時間は10~15分ほどと短く、費用も30万ウォン代と比較的リーズナブルですが、持続期間が1~3ヶ月と短くなります。
しかし、リジュランはサーモン注射に比べ濃度が10倍なので、傷跡やお肌の再生に卓越した効果があり、施術後30分でメイクはもちろん日常生活を送れるほど回復時間も早いのが特徴。施術後3~5日でお肌のキメが改善され、美白効果が現れます。また、2週後にはお肌のハリも改善されます。レーザー施術より効果が早いのが特徴。1回あたり50万ウォンほどで、2~3週間隔で4回ほど受けると、より効果を得られます。

💡ポアミニマイジングのためのフラクセル

毛穴を縮小させるレーザーとしては、フラクセルレーザーのようなニードル高周波を使ったフラクセルモザイクやジェントルマックスレーザー、シナジーレーザーなどがあります。フラクセルレーザーは真皮に直接針を入れ、その先から高周波を放ち弾力繊維とコラーゲンを合成させる施術方法。表皮を刺激せず、お肌にハリを与え毛穴を縮小させるのに効果的です。針を使ったレーザーなので怖がる方もいらっしゃいますが、むしろ他のレーザー治療よりは痛みが少ない方。主に毛穴が大きくにきび跡のように見える方に効果的なのが、フラクセルモザイクレーザー。1種類の波長を使って施術する従来のフラクセルレーザーとは異なり、2種類の波長がお肌の真皮と表皮の疾患を同時に解決させるフラクセルデュアルレーザーとしては、シミなどの色素疾患だけでなく、シワやにきび、にきび跡、血管治療に使われるジェントルマックスレーザーやシナジーレーザーがあります。ブラックヘッドを改善させながらコラーゲンを増加させる効果があり、毛穴の縮小や黒くイチゴのぶつぶつのように見える鼻のてっぺんを治療するブラックヘッド治療としても効果的です。施術時間は全て15~20分で、施術費用は20万ウォン~40万ウォン。毛穴の縮小は、最低4~5回ほど繰り返し施術を受けることで効果が現れます。
若返り、お肌の美白や...
    
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
日本のテレビ番組「そうそうソウル」で放送されたプレミアムな豚肉を味わう!
2
サクサクチキン
3
フロントのスタッフさんが親切です。
4
また泊まりたい!
5
偶然見つけたお店で1人ご飯!
6
ここのサムギョプサルが好き
7
ホットクのお菓子が大好評でした~
8
美味しかったです。
9
リーズナブル
10
今年も始まりました!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細