本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[245022] 「発酵種」系の本格ベーカリー、東大門ドゥータにオープン (返信: 0 )
it's Crispy café doota店 [食料品・おみやげ・マート, カフェ・スイーツ]
投稿者:Yuseong◆ さん 15.01.28
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
東大門のdootaといえば、若者や旅行者が行く場所という印象があって近付いたことが無かったのですが、きのう「it’s Crispy café 」というロゴに足を止めました。乙支路入口駅近くにある「リアルブラウニーの開発者と噂されるキム・ドンウォンシェフのベーカリーカフェ」の新支店のようです。

カウンターにLAVAZZAの看板が出ていて、コーヒーやドリンクも頼めるようですが、とりあえずライ麦の硬いパン(3000ウォン)とチョコ色のクリームパン(2500ウォン)を購入して帰宅。ライ麦のパンは、少し酸味があって、外は香ばしく中身はもっちり食感です。クリームパンは、少し固めのチョコクリーム入りで、どちらも美味でした。

今回買い物をしたのは1階の店ですが、この「イッツ クリスピー」、地下1階にも店があるとのことでした。ちなみに、カフェ「The Coffee Bean & Tea Leaf」も2階と地下1階に店があり、さらに1階には「think coffee」やソフトクリームの「レミコン」、地下2階には注文カウンターがバス型のカフェ、4階にはスムージーキング、5階にいは北欧カフェ、6階にはかき氷と餅のカフェ「ガオンキル」・・・と、非常にカフェが多い建物です。

イッツクリスピーに関しては(他の店も同様かもしれませんが)「夜はdootaと同じ時間まで営業(ということは、金土は翌朝5時まで?)」との事で、深夜のお茶にも良いかもしれません。
オレンジ色の店名ロゴに
思わず入店
ケーキも美味しそうですが
パンを買うことにしました
今回の購入品
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
回基の蓮の葉ご飯。
2
日曜日は空いているお店少ないです。
3
西面の人気カフェ
4
高速ターミナルでジャージャー麺
5
誕生日の花バスケットM
6
1人前からチョッパル・ポッサムが楽しめるお店!
7
強烈な寒波到来、凍る漢江!
8
初オンラインツアー(梨泰院クラス編)
9
アチャサン駅でカムジャタン

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細