本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[244762] 質問 半日の過ごし方を教えて下さい (返信: 4 )
[観光スポット 雑談]
投稿者:[退会ユーザー] さん 15.01.25 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 15.01.28
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
 ソウルに仕事で行きますが、最終日だけは仕事を入れていないので空港に行くまで時間があります。

 いつも仕事で行くので同じ所ばかりになって、イザ余裕が出来るとどこに行っていいか分かりません。

 観光でいいので時間を潰せる場所、オススメがあれば教えて下さい。

 いつもは安国駅から上?界隈、下って仁寺洞、梨泰院ばかり行ってしまいます。

 ホテルは東大門です。
よろしくお願い致します
 

 
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
はあちゃんmamaさん / 15.01.26 翻訳(번역)
詳しい方からお返事あるといいのですが

私たちは旅行ですが
中1日や2日の旅が多く 午前中の時間の使い方なやみどころです
朝早くあいているところ限られてますもんね

始発に乗って北村の町並みを散策したこともあります
でも いつも行かれているようですね
そのあと広蔵市場で麻薬キムパプ ピンデトック
などいろんな市場

ソウル駅近く カジノ 24時間 クーポン使用で社会見学 食事も無料でとれることも可

少しおそめのエアーなら 早朝のバスで開門時到着でドラミアで時代劇ロケ見学 これはきついかな?

今回行こうと調べたのは光ヒ市場は21時~17時まで開いているようですし平和市場も22時~18時まで開いているようです そうです早朝からいけるということです

11時は遅いですよね 徳寿宮 景福宮(9時くらいから開いているそうですが)王宮守門将交代式

3週間以上先なら 青瓦台 10時から(要予約)

三角地の戦争記念館9時~

私の数少ない中の早朝体験談&案です

漢江お散歩も暖かくなればしてみたいです

削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 15.01.27 翻訳(번역)
 書き込みありがとうございます。

 時間がハンパで困っています。。

 私も市場が好きで書かれている市場に毎回行きます。何度行っても面白いですよね。

 以前泊まっていたホテルが安国駅近辺だったので、北村エリアにハマりました。

 もっと足を延ばして徳寿宮 景福宮も行き、タイミングよく交代式も見る事ができました。

 青瓦台は中に入った事はないですが、何度か前を通りましたF^^.散歩コースで良かったです。
 このエリアってやはり楽しめますよね。オススメとして書かれたので友達と行った時にお勧めコースとして案内しようと思いました。^^


 三角地の戦争記念館は知らなかったので盲点でした。
ここなら時間も潰せそうでしかも歴史も知れるので興味出てきました。

 そして時代ロケ見学も凄く興味があるのですが、楽しすぎそうなので友達と是非行こうと思います。一人だと寂しすぎるので・・。
 

 色々教えて下さりありがとう御座います^^。

 
 


削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
レンギョウさん / 15.01.28 翻訳(번역)
shiuu さん
はじめまして

二村の国立中央博物館などはいかがでしょうか

半迦像は一見の価値があると思います

この時期のソウルは寒いし
無料なのもうれしいポイントだと思います



削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 15.01.28 翻訳(번역)
レンギュウ さま

 国立中央博物館ちらっと調べてみました。

 ものすごく広い敷地で時間を潰せそうです。
 じっくり歴史や文化に触れる事がないのでいいと思いました。

 とても参考になりました。助かります^^。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
人気のドーナツ店
3
予約して行って良かった
4
期待を裏切らない美味しさ
5
お一人様おすすめです
6
おやつにくるみまんじゅう
7
簡単に食べられて良いですよ。
8
寒い時期が良いかも
9
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ
10
刺激的辛さ!!これぞ韓国

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細