本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[244699] 情報 きみ・くすみなどの色素疾患に効果的なゴールドトーニング (返信: 0 )
hus‘hu皮膚科 狎鴎亭店 [美容外科, 皮膚クリニック]
投稿者:hus-hu皮膚科&エステ さん 15.01.24
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
こんにちは😄
🍀フーズフー皮膚科です。

今日は、1月のスポーツワールドで紹介されたフーズフー皮膚科・千戸店のオ・セウン院長が紹介された✨ゴールドトーニング✨についてご紹介します💕


【翻訳文】

フーズフー皮膚科の千戸店オ・セウン院長は「くすみやシミなどの色素疾患は、鏡で確認できるほどの色までお肌に色素沈着している場合、既に表皮や真皮まで広がっている状態です。従って、ホームケアだけでは簡単に落とすことが出来ません。皮膚科で根本的な治療とケアが必要です」と話しました。

普通の色素疾患治療としてはメラニン色素によるシミやくすみが出来た部分にあわせたレーザートーニング治療が一般的です。この施術は、色素疾患が現れた部位に選択的にアプローチし、お肌の損傷を最小限に抑えたレーザー波長を利用した治療で人気の高い施術です。しかし、レーザートーニングはメラニン細胞による色素疾患には効果的ですが、血管性の色素疾患を伴うものには若干効果が落ちます。

最近このような効果が不足した部分を補うため血管性色素沈着まで治療するゴールドトーニング施術が注目を浴びています。ゴールドトーニングは、レーザートーニングとは異なりシミ治療だけでなくお肌のトーンやにきび跡などの全般的な美白治療改善が可能で、患者さんのお肌の状態に合わせた幅広い治療が可能です。また、施術中の痛みもほとんどなく、比較的広い範囲の色素沈着に関しても短い時間の間に効率的に治療することが出来るので負担なく施術を受けることができます。


オ・セウン院長は「施術も重要ですが、施術前後の自己管理や生活習慣も非常に重要です。普段から日焼け止めクリームを塗り、シミの原因になるメラニンを抑制させるビタミンCが豊富な野菜や果物、緑茶をたくさんとり、シミやくすみができるの防ぐことが美白ケアの最も良い方法です。」と話しました。

フーズフー皮膚科では、美白施術としてゴールドトーニング施術以外にもフラクセルデュアル、ジェントルマックス、Vビームパーフェクタ、ルメニスワンなどの多様な美白治療が装備されており、年齢別、症状別、色素別のより科学的な原因分析を通じたオーダーメイド治療で、目に見えない色素まで治療が可能です。その他にもイオンザイム、酸素ピールなど様々な体系的美白ケアプログラムを施術と平行することで、更に質の良い美白効果を得られると患者さんの満足度も非常に高い皮膚科です。
きみ・くすみなどの色...
    
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
初お泊り、仁川国際空港で一晩過ごしてみた、
2
期待を裏切らない
3
鍾路中心部にある韓国ドラマ「トッケビ」のロケ地+喫煙ブース有りのカフェ!
4
ソウルは靴下天国!
5
ケーキというか苺
6
1度は行ってもらいたい!
7
オリヤンのニキビパッチ
8
真夜中スイーツに◎
9
日本のテレビ番組「そうそうソウル」で放送されたプレミアムな豚肉を味わう!
10
興仁之門の裏の食堂

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細