本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[243942] イケメン店長とおいしいお酒を♪ (返信: 0 )
THE FIVE ALLS [お酒]
投稿者:まっこりりん さん 15.01.16
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
昨日、弘大の通りを歩いていると「クリーム生ビール 2,000ウォン」の看板が。
ホントかな…?!と思いつつ、初めてこちらを訪問しました。

お店は大通りからちょっと入ったところ半地下に位置。
カウンター席とテーブル席があるこぢんまりとした感じです。

そして気になるメニュー…ホントだ!クリーム生ビールがまさかの2,000ウォン。
さらにおつまみ類も6,000ウォンからとリーズナブルではないですか!
さっそく、クリーム生ビールとフライドポテト(6,000ウォン)を注文。

ビールの値段からして味は大丈夫かな…と心配でしたが、美味。
ちゃんとサーバーを洗浄しているのでしょう、おいしいOBラガービールでした。
そして気になるフライドポテトも…おいしい!
カリッとした皮がくせになる感じ。ビールのお供に最適です。

そしてなんと言っても、店長がかわいいイケメン。
日本語ペラペラで、一人で行っても色々話せるので楽しいです。
かなりオススメです!
まさかの生ビール、2,000ウォン!
おつまみも少量なので、おひとりさまにもピッタリ
   
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「THE FIVE ALLS」のその他のクチコミ
リピーターです! (1/3)
ビールが安い! (1/2)
とてもいいお店です♡ (1/2)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
持ち帰りにしました。
4
寒い時期が良いかも
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
私は精肉店の息子です!!
7
毎日食べたい
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
初心者もリピーターも大満足しそう
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細