本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[242432] 美味しい!カロスキルそばの生クリームパン屋さん (返信: 0 )
cream BABA 本店 [食料品・おみやげ・マート, カフェ・スイーツ]
投稿者:でろでろでろっぴい さん 14.12.30
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
chanchanさんの投稿で知ったこちらのお店。

見た瞬間行きたいお店リストにエントリーされ、先日ついにいってきました。
コネストさんのモバイル地図を見ながらすぐそばの新韓銀行とウリ銀行を目指して
歩いたら迷わずたどり着けました。

お店は想像していたのよりもだいぶこぢんまりとしています。
イートインのスペースもありましたが席は数席しかなかったのでお持ち帰り
することにしました。

全7種類を制覇するつもりで行きましたが、チョコ味とあんこが売り切れとのことで
カスタード、イチゴ、栗、マンゴー、緑茶の5種類を購入しました。

カスタード・イチゴは1600ウォン、栗・マンゴーは1800ウォン、緑茶は2000ウォンでした。
ドライアイスをいれてくれました。

家に持ち帰って食べましたが、どの味も甘すぎないふわりとしたクリームと、もちっと
したパン生地が最高のマリアージュであっという間に食べ終えてしまいました。

友人にお土産でまったく同じ味を1つずつ届けましたが、友人もとてもおいしかった
と喜んでくれました。

日本の八天堂のクリームパンにだいぶ似ているという話を聞きましたが、
私は八天堂を食べたことがないので次は日本に帰国した際に八天堂を
食べてみたいと思いました。

こぶりで重い感じのデザートはないのでおやつにもってこいだと思います。
またカロスキルに行った際には絶対リピします。
こちらは栗味
チョコとあんこが売り切れでしたTT
ロールケーキも売っていました。次挑戦したいものです。
  
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
期待を裏切らない美味しさ
5
人気のドーナツ店
6
簡単に食べられて良いですよ。
7
おやつにくるみまんじゅう
8
寒い時期が良いかも
9
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ
10
刺激的辛さ!!これぞ韓国

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細