本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[241660] 情報 エランセの口コミ (返信: 0 )
hus‘hu皮膚科 狎鴎亭店 [美容外科, 皮膚クリニック]
投稿者:hus-hu皮膚科&エステ さん 14.12.19
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
こんにちは😄
♣フーズフー皮膚科です。

今日は、フィラーの王道と呼ばれるほど効果と持続性の高い✨エランセフィラー✨を受けられた患者様の口コミをご紹介させていただきます💕



【翻訳文】

エランセの口コミ

年末が近くなるにつれて有休休暇を早く消費しろという会社側の圧迫があったので、思い切って年休をとり昨年からしたかったスカルトラ治療をすることにしました。

脂肪移植やシリコンなどは怖くて出来ないし、フィラーはすぐにボリュームがなくなるのを友達を通してよく知っていたので、長期間持続するスカルトラをしようと決めていました。

受ける前にいろいろな所にカウンセリングに行きましたが、問題は費用面;;費用に比べ持続力も短いような気がしましたが、今やらないと一生できないような気がして頬+ほうれい線の治療を受けることに決めました。

家の近くにスカルトラ治療が上手なところがあるかパソコンで検索してみたんですが、フーズフー皮膚科が出てきました。ネット上の評価なども良かったので、とりあえずカウンセリングを受けtてみました。

カウンセリング当初、院長先生にスカルトラで頬骨の下からボリュームを入れてほうれい線をのばしたいと相談したところ、スカルトラではあまり効果が出ないのでフィラーを受けることを勧められました。

フィラーはすぐにボリューム感が消えてしまうので、あまり気がすすまないと言うと持続力の良いエランセフィラーを紹介され、色々と説明を聞いていくうちに気持ちが変わりエランセを受けることにしました。

注射を入れながら鏡で確認させてくれるんですが、シワがなくなっていくのが本当に不思議で痛みはそれほど気になりませんでした。

施術を受けてから1週間はずっと鏡を持ち歩いていたような気がします。
最初はボリュームが少し減るという説明を聞いていたんですが、実際目にすると少し落ち込みました。

2ヶ月ほど経つと又ボリュームが出てきて、100日ほど?経つと私好みのボリューム感が出てきました。施術を受けて半年ほど経ちますが、やっぱり専門家の話を聞くと正しいなと実感しています。

自然なボリューム感で若々しく変わった自分を見ると、整形中毒にかかる理由が何だか分かるような気がします(笑)
エランセの口コミ
    
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
日本のテレビ番組「そうそうソウル」で放送されたプレミアムな豚肉を味わう!
2
ケーキというか苺
3
1度は行ってもらいたい!
4
サクサクチキン
5
フロントのスタッフさんが親切です。
6
また泊まりたい!
7
ここのサムギョプサルが好き
8
偶然見つけたお店で1人ご飯!
9
ホットクのお菓子が大好評でした~
10
今年も始まりました!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細