本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[241620] 残念 時間帯による? (返信: 2 )
シボンチッ 市庁店 [豚, 焼肉]
投稿者:민아 さん 14.12.19 / 最新レス:민아 さん 14.12.19
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
12月15日の15時に1人で行きました。

店に入ったらお店の方が全員椅子を並べて寝てました。
そして皆さん「え〜〜!?」って感じだったので
出て行こうとすると1人の方が窓側の席を指し座るように言い
すぐに窓側は寒いからと中の席をすすめてくれました。
その間、他の方達はブツブツ言いながら撤収。
そんな気まずい中、注文すると1人前はダメと言われました。
1人前がダメならやめるつもりだったのですが
皆さんが既に撤収した後で今更やめるとは
チキンの私は言い出せず仕方なく2人前で了承。

注文後すぐにキムチなどと一緒にお肉も運ばれてきました。
コネストさんの紹介記事にも焼いてから出すとは書いてあったけど
皆さん昼寝してたのに…これ、いつ作ったやつ?
卓上のコンロで温め直す感じで食べましたが
すぐ近くで皆さんが賄いを食べる中いたたまれない状況もあり
お肉自体も特に美味しくもなく、さっさと食べて帰りました。

帰りにドアを開けたら目の前に有名な五香チョッパルが…
着いた時に気づいてたらこちらはやめて
テイクアウトしてホテルで食べたのに〜

中途半端な時間に行った上に1人前がダメならいらないと
断れなかった私もいけないのですが
1人前がOKかどうかは、その時のお店の状況と気分?に
よるみたいです。

せめて美味しかったら(T ^ T)


  
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
まっこりりんさん / 14.12.19 翻訳(번역)
焼肉1人前でOKだったっけ…?と思って確認してみたら
記事にもメニュー表の注意事項にも「焼肉メニューは2人分から注文可」とあるので
そもそも1人前はNGなんだと思いますよ~。

むしろ1人前OKというほうが例外なんだと思います!
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
민아さん / 14.12.19 翻訳(번역)
前の方の書き込み見て日本人なら
1人前でもOKになったのかなぁと思い
行ってみました。

見た目で日本人か分からないし
席に着く前に確認するべきでしたね。
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
「シボンチッ 市庁店」のその他のクチコミ
高くて量が少ない (5/8)
やはり食べられなかった (4/30)
閉まってました。。。 (11/15)
閉まってました (6/24)
週末の営業時間 (4/7)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
寒い時期が良いかも
4
お一人様おすすめです
5
持ち帰りにしました。
6
期待を裏切らない美味しさ
7
ユノユンホも訪問した焼肉店
8
私は精肉店の息子です!!
9
毎日食べたい
10
大人気カフェ系列の新オープン

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細