|
2014,12,16一泊
今まで、色々なホテル、ゲストハウス、レジデンスに泊まっていますが、最悪の一言です!!コネストさんで予約してこんな事があるとは…(TT)
暖房はなく電気ストーブ、電源も使えず四苦八苦、蛛の巣が張った天井、サイドテーブルの汚れ、すべて埃だらけ…キリがありません!!
コネストさんが、紹介する基準は、何ですか!?
ホテルも分からず、韓国の方にたずね、色々聞いてくれて、たどり着いたホテルを見て、思わず「エツ!!ここ」と、お互い声が出ました!!
これから泊まる方は検討されるとよいと思います!!
ホテルの前は、ラブホです!
|
|
|
|
アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。
ホテル側に確認したところ、12月15日からボイラー修理工事が実施されており、その影響で
一時的にオンドルが稼働できな状態だったとのことでした。
この工事は12月19日に終了予定、12月20日からは正常稼働する予定とのことです。
事前にお客様へのご案内もなく、弊社も工事の事実をお客様よりお知らせいただいて
初めて知ることとなりました。
なお、ホテル側へはお客様からのご意見をお伝えし、客室の衛生状態につきましては
今後清掃を徹底し、客室環境の改善を申し入れいたしました。
この度はご宿泊にあたりまして多大なるご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
コネスト予約センター
hotel@konest.com
|
|
|
|
|
|