本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[24150] お勧めします。 (返信: 5 )
明洞花マッド汗蒸幕 [汗蒸幕・韓方エステ, マッサージ]
投稿者:HANA2 さん 09.07.12 / 最新レス:ひまわり さん 09.07.14
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
7月9日夜10時過ぎに4人で行きました。

迷ったあげく、
鄭さんお勧めのVIPのBコースにしましたが、これがバッチリでした!

普段仕事と家事に追われている私たちにとっては夢の時間!
睡魔と闘いながら身を任せた後は、凝りも取れプルプル肌の出来上がり。
友人3人は初体験なのでとても感激していました。
鄭さんにも恐れられたほど?汗蒸幕にはうるさい私も、明洞地区では一番気に入りました。

帰りが夜中の二時半になり社長さんがホテルまで送って下さいましたが、
これまたびっくり!!
ただのおっちゃんだと思っていたのに、入口で私たちを待っていたのは
素敵な笑顔の超かっこいい人だったんです。
話し方も優しくて育ちの良さがにじみ出ておりました。

社長さんがおっしゃるには、
あのヨンドン汗蒸幕で働いていたおばさん達が
こちらにもいらっしゃるそうで、
なんとなく見覚えがある気がしたのはそのせいだったんですね。

もしどこの汗蒸幕に行こうか迷っている方がいらっしゃれば
ぜひ一度行かれることをお勧めします。

私たちはぽーっとして社長さんの写真を撮り忘れてしまった為
その後ずっと、また行こうねを連発しています(笑)

鄭さん夜遅くまでお疲れ様でした。
またお会いできる時を楽しみにしています。





削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ひまわりさん / 09.07.13 翻訳(번역)
ホンとですか?ヨンドンに居た方がいらしゃるのですか?オープンしたばかりの頃に伺ったときはイマイチでしたのでヨンドンを懐かしく思っていました。最近の口コミが気になっていました。よくなったのですね・・
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
HANA2さん / 09.07.13 翻訳(번역)
勿論全員ではありませんが、アカすりとマッサージの方にいます。

多分オープンしたての頃は体制がまだ整っていなかったのだと思います。
私たちは癒し系の音楽を流すように勧めましたが、音楽を嫌う人がいてとおっしゃっていました。
社長さんがいい方で好きなようにやらせてくれると案内役の鄭さんが言っていたので、改良してほしい点とか気になる点を伝えたらもっと良いお店になっていくと思います。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ひまわりさん / 09.07.13 翻訳(번역)
次に行くのが楽しみになりました。返信ありがとうございます
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
HANA2さん / 09.07.14 翻訳(번역)
もしひまわりさんがヨンドンのよう汗蒸幕をお探しでしたら
江南方面にあるK汗蒸幕(同じ名前で明洞にもありますが全く別物です、お間違えにならないように)がお勧めです。
設備は古いけどきちんと松を炊いた立派なドームがあり昼間は地元の人で賑わっています。

ただ江南方面にお泊りの場合は良いのですが、明洞方面からだと移動時間がもったいない。
こちらの花汗蒸幕は周りの中では一番良いと思います。
汗蒸幕はアカすりやマッサージのうまさはもちろん大事ですが、はじめに案内してくれる方の接客がいいか悪いかで、そこの印象が決まると思います。
鄭さん、見た目は強そうですが(ごめんなさい)、明るくて気さくでとても好い人ですよ。
もし行かれたら彼女とおしゃべり楽しんでくださいね。

削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ひまわりさん / 09.07.14 翻訳(번역)
ありがとうございます★楽しみが増えます・ハワイに行かないと味わえないかと思ってました・・花マッドさんにとりあえず行きたいと思います
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「明洞花マッド汗蒸幕」のその他のクチコミ
とても良かったです (4/17) 返信:1
とっても気持ちよかったです (4/20) 返信:1
良いですよ! (4/13)
コスパ最高!リピート確実! (4/8)
ゴールドパック初体験 (4/8)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
寒い時期が良いかも
4
持ち帰りにしました。
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
私は精肉店の息子です!!
7
毎日食べたい
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
初心者もリピーターも大満足しそう
10
今まで食べたサムゲタンの中で一番美味しかったー!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細