本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[241013] 質問 子供の分。 (返信: 2 )
チャルチャリョジンパッサン [韓定食]
投稿者:ぐっしー さん 14.12.12 / 最新レス:ぐっしー さん 14.12.24
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
3歳の娘と二人で伺う予定にしています。

ずっと食べてみたかった韓定食、でも食の細い娘なので2人前では絶対に残すな、と。食べ物を粗末にはしたくないし…。

1人前だけでも大丈夫でしょうか?

アドバイスをお願い致します。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
Yuseong◆さん / 14.12.20 翻訳(번역)
こんばんは。一般的な「おとな1人+3歳1人で一人分注文」についてはお答えさせて頂きましたが、では、この店は具体的にどうか、ちょっと気になって電話してみたところ・・・、

Q:「3歳の娘と2人で行きたいのですが、2人分注文しなければダメでしょうか」
A:「いつお越しになりますか」
Q:「それが、まだ決まっていなくて」
A:「ご来店前に、またお電話ください」

ということで、1人分がダメという即答は無かったものの(年齢不問で否応無しに2人分頼めという店もあるにはあります)、やはり、ぐっしー様ご自身が行かれる前に電話するかしてもらうかが良いようですね・・・。
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
ぐっしーさん / 14.12.24 翻訳(번역)
yuseong様♥

返信が遅くなりまして申し訳ありません。

わざわざお店にまで連絡して下さり、本当にありがとうございます。
もう、感謝感激デス!!

やはりホテルの方に予約を兼ねて連絡して頂く事にします。それが一番ですね!

本当に楽しみな韓定食・・・今からワクワクです。

また色々と教えて下さい(^_^)
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「チャルチャリョジンパッサン」のその他のクチコミ
一度は行って見たかった! (5/31)
又行きます。 (6/30)
飲料の値段変わってました。 (5/2) 返信:1
韓定食初めて食べました (1/3)
美味しかった!! (8/14)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
きれいなお店☆お一人様ランチ
4
毎日食べたい
5
美味しいタッカンマリ
6
花サムギョプサル
7
寒い時期が良いかも
8
おひとり様でも歓迎
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細