本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[240961] 色々な種類が楽しめる!韓国オデンのベーカリー!? (返信: 2 )
釜山サムジンオムッ 釜山駅店 [食料品・おみやげ・マート]
投稿者:まっこりりん さん 14.12.12 / 最新レス:まっこりりん さん 14.12.12
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
先週久々に釜山に行ったら、釜山駅の2階に大行列ができていて。
なんだろう…?と思って近づいてみたら、釜山オデンの専門店でした。

調べてみたら、影島のほうに工場があって、そちらではオデン作りの体験もできるみたいですね。
(http://comm.konest.com/forumd/13352)

釜山駅の売場は、今年の10月にオープンした模様。
お店の前の行列は、オデンコロッケを買い求める人々の列でした。

私はご飯を食べたばかり…というのもあって、自宅用に釜山オデンを色々アラカルトで購入。
チーズ、パプリカ、レンコン、しそ、ベーコン…などなど。
オデン+トッピングがなされた釜山オデンが、1つ800~1,000ウォンくらいの価格帯で販売されていました。
しかも、陳列台の後では、オデンを作っているところも見られて…ちょっとした工場見学気分。

KTX車内で食べるおやつとしてもピッタリだと思いますよ~。
(ビールのおつまみにも😚)
色とりどり、たくさんの種類のオデンがずらり
11時過ぎ…途切れない大行列
オデンはビニール袋に入れて、そのあと持ち帰り用の袋に入れても
  
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
[退会ユーザー]さん / 14.12.12 翻訳(번역)
先週、行かれたんですね!

私は昨日の朝行ってきて、オデンコロッケを購入しました。

最初、5個購入しようとしたら、レジの方が「一個1200Wですが、6個で6900Wで、少しお得ですよ」と教えてくれたので6個購入しました。
無料で持ち帰り用の箱にもいれてくれました。

チーズとカレーにしたのですが、帰国してからレンジで温めて食べたら…激うま!
他の味も試してみたくなりました。

オデンもおいしそうでしたね!
今度はいろんな種類のオデンを買って帰ろうと思います。


削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
まっこりりんさん / 14.12.12 翻訳(번역)
>pappin-suさん
返信ありがとうございます!

オデンコロッケ、食べられたんですね~。
店頭の大行列はオデンコロッケを買い求める人の列で。
二日酔いでちょっぴりしんどかったので、並ばず…。
そんなに美味しかったとは…今度行ったら買わないとですっ!
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「釜山サムジンオムッ 釜山駅店」のその他のクチコミ
人でいっぱいだったので (4/12)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
お気軽にロッテ百貨店フードコートで美味しさにカルグクスで大満足
2
1人渡韓に便利
3
一人ふらっと入店 6種入った土鍋トッポッキ安い‼️6000W
4
今回の一人旅行で一番楽しみのお店。映えサムギョプサル&濃厚ジャージャー麺→美味しさに叫ぶ(心の中で)
5
ARMYなら行くべき!
6
迷います。有名スイーツが買える巨大フロアーにテンションMAX
7
並ばずに入れました。
8
オリジナルスニーカーが作れる!?コンバース
9
朝食に
10
益善洞のオシャレな塩パン屋さん

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細