本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[238744] アサイーボウルが看板のカフェで「蜂の巣ソフト」 (返信: 0 )
Thé Brin ファイナンスセンター店 [カフェ・スイーツ]
投稿者:Yuseong◆ さん 14.11.19
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
光化門で昼食の後、SFC(ソウルファイナンスセンター)地下の「Thé Brin」というカフェで蜂の巣ソフトクリームを食べてみました。「The」の「e」の上に点が付いているので、店名はフランス語で「テ」とかかと思ったのですが、韓国語表記を見るに、普通に「ザ・ブリン」のようです。

「ソフトリー」をはじめ、蜂の巣ソフトは4800ウォンがお約束なのかと思っていましたが、ここは4500ウォンでした。他社よりやや小柄な気もしますが、濃厚なソフトクリームも、濃めの色の蜂の巣も、なかなか良い感じでした。

注文・着席の後に気付いたのですが、どうもこの店の看板商品は「アサイーボウル」のようです。もっとも、周囲の席にいたオフィススタイルの男女は、ソフトクリームもアサイーボウルも食べておらず、皆コーヒーでしたが☕ 

ところで、この店のカウンター横には結構「大物」なK-popスターのサインが複数置かれていました。社長が関係者なのか、来店時のものなのか、その他の経緯で入手されたのかは不明ですが、再訪時には訊いてみたいものです。

※ソウル駅前の「ソウルスクエア」にも支店がありますが、以前に通りかかった時の感じでは、SFCの店にはない肉・魚介系サラダやパスタ等の食事メニューもあるようでした。 
このケースを見て
蜂の巣ソフトを注文し...
お店的にはアサイーボ...
来店なのか他の経緯か...
地下2階の小さな店で...
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
初お泊り、仁川国際空港で一晩過ごしてみた、
2
日本のテレビ番組「そうそうソウル」で放送されたプレミアムな豚肉を味わう!
3
ケーキというか苺
4
期待を裏切らない
5
1度は行ってもらいたい!
6
サクサクチキン
7
フロントのスタッフさんが親切です。
8
また泊まりたい!
9
ホンデにあるブラシ専門店
10
ここのサムギョプサルが好き

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細