本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[238520] すべてがラブリーな、明洞のTeenieWeenie2号店 (返信: 0 )
Teenie Weenie 明洞2号店 [雑貨・文房具/本・CD, ファッション専門店]
投稿者:Yuseong◆ さん 14.11.17
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
2ヶ月ほど前に明洞メインストリートにできた「Teenie Weenie」の2号店に入ってみました。服や雑貨・文具はラブリーすぎて中年には使用を躊躇するものが多いのですが、上階にあるらしきカフェのメニュー写真が美味しそうだったからです。

1階入口を入ってすぐのエレベーターで4階のカフェに上がってみました。平日の昼12時ごろで、先客は若いカップルひと組のみです。

英語・中国語記載のメニューを見て、「ベリーベリーパフェ(5900ウォン)」を注文。10~15分かかるというので、呼び出しブザーを持って階段を降り、3階と2階を見てみました。案の定というか、3階はピンクピンクな色調の生活雑貨フロア、2階は黒や金銀を多用しつつも、若い子向けな服飾フロアで、すみやかに4階に戻りましたが😅

さて、パフェは価格の割りに大きめサイズで、ラブリーな外観に似合わず甘さ控えめ&あっさりめで、わりと成人向けな味でした。ココアパウダー(?)でクマの顔など描かれたケーキや、クマ顔付きのカップケーキもオトナ味ならビックリですが・・・。

ところで、3階のルームウェアなどの値札に「39000W 247Y」とか値札が付いていましたが、数値を見るに、「Y」はYenではなく、「Yuan(=人民元)」でしょう。 百貨店や地方都市にあるTeenie Weenieの支店は「子ども連れの若い母親」風の客がメインのように見受けられますが、明洞中心部なので、中国人のオトナ女子客が多いのかもしれません。
ラブリーな建物の
ラブリーなエレベータ...
ラブリーなカフェに到...
3階はピンクな雑貨フ...
2階は黒や金銀も多用...
意外にあっさり味のパ...
もしやケーキもオトナ...
メニューは英・中あり
1階入口前には
カフェのメニュー看板
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
初お泊り、仁川国際空港で一晩過ごしてみた、
2
日本のテレビ番組「そうそうソウル」で放送されたプレミアムな豚肉を味わう!
3
期待を裏切らない
4
ケーキというか苺
5
鍾路中心部にある韓国ドラマ「トッケビ」のロケ地+喫煙ブース有りのカフェ!
6
1度は行ってもらいたい!
7
ソウルは靴下天国!
8
真夜中スイーツに◎
9
ここのサムギョプサルが好き
10
サクサクチキン

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細