|
今月11/24より3泊で利用させていただきます。
24日の到着が24時近くになることが想定されるのですが、
到着後食事をしたいと考えていますが、深夜なので外出が心配です。
チキンのテイクアウトをしたいとも考えていますが、可能でしょうか。
・キョチョンチキン
・ペリカナチキン
をオーダーしたいのですが、韓国語ができないので、フロントから電話していただきたいと思っております。
以前別のホテルに泊まったときはフロントからチキンを注文してくれたので、是非とも今回もできないものかと思い、無理を承知ながら問い合わせさせていただきました。
|
|
|
|
アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。
ホテルに確認しましたところ、ホテルへの飲食物の宅配サービスは不可とのことで、
テイクアウトのための電話注文のお手伝いであれば可能とのことです。
ご参考ください。
コネスト予約センター
hotel@konest.com
|
|
|
|
確認いただきありがとうございます。
>テイクアウトのための電話注文のお手伝いであれば可能とのことです。
とのことですが、受取がホテルではいけないということでしょうか。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。
|
|
|
|
アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。
ホテルへのデリバリーは禁止されておりますため、お電話での注文(テイクアウト)のみ
お手伝いが可能とのことです。
ご参考ください。
コネスト予約センター
hotel@konest.com
|
|
|
|
|
|