本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[237183] 残念 噂通り・・・最低の店でした。 (返信: 1 )
カン・ホドン ペッチョン 東大門店 [牛, 豚, 焼肉]
投稿者:ゆるり さん 14.11.03 / 最新レス:konest さん 14.11.13
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
10月27日にネイル問屋に行く為東大門に行くつでにここのお店でサムギョプサルを食べようと訪ねました。
口コミの評判があまり良くないので不安でしたが、肉は美味しいというので・・・
午前11時過ぎに朝ごはんを食べずに行ったのですが、客は誰もいない状態で従業員が全員で賄いを食べている最中でした。
24時間営業と書いてあったので気にしなかったのですが、1人の女性店員がやって来て「忙しくなる前にみんな食事をしないといけないから、12時30分に来てくれ」と・・・
なんと!私達店を追い出されてしまいました・・・怒りより唖然としてしまいましたが・・・評判どおり、接客に対しては最低最悪のお店ですね。
24時間営業じゃないですよね?!これって・・・カン・ホドンが大ッキライになりました。
削除依頼 チョア!nice [ 12票 ]
konestさん / 14.11.13 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、お店は24時間営業とのことです。
お店側にはお食事ができなかったお客様がいたことをお伝えし、
スタッフへの教育徹底をお願いしました。
よろしくお願いいたします。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「カン・ホドン ペッチョン 東大門店」のその他のクチコミ
芸能人のお店で期待したのですが・・ (3/26)
最悪 (3/14) 返信:1
2回目の来店です。 (3/11)
接客悪いです (1/22) 返信:1
おかず一品サンチュはヨレヨレの (1/13)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
期待を裏切らない美味しさ
5
簡単に食べられて良いですよ。
6
人気のドーナツ店
7
寒い時期が良いかも
8
刺激的辛さ!!これぞ韓国
9
持ち帰りにしました。
10
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細